シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のネコバスは…富山経由 白馬行き!  

CIMG6417y_2016021710314131f.jpg

めいまいがおさんぽする間に 座席はベットに早変わり 
今回は 低反発のマットレス仕様のベット

CIMG6414yo.jpg

まずは どこが一番 寝心地いいか 
クルクル回って チェック チェック ♪ 

だいたい 8周くらい 回らないとネ! 
ほんとの寝心地は わからないものです

CIMG6422y_20160217103141a9d.jpg

朝のおさんぽは 富山湾に面した道の駅
駅の裏側は 海岸なので 

ベットが座席に変わるまで おさんぽ ♪

CIMG6426y_20160217103138587.jpg

地元のおさんぽワンコや ジョギングの人とお話。 
以前 ハスキーを飼ってたという ご家族にも声をかけられました。

この頃 見かけないから、なつかしい! と また言われました。
居る所には いっぱい 居るんだけどな 

CIMG6478y_201602171031408bb.jpg

今回は ぐるんと、 日本海側から 目的地の白馬へ
道中 雪はとっても 少なかったです。

気温も 零下にならず

CIMG6496y_20160217103139bb1.jpg

土曜日 白馬に到着 

ほんとなら 雪が降るところなのにね…

お天気は 雨が降ったり やんだり   

CIMG6550y.jpg

雨が上がっている間に 
おと―さんリサーチの 雪の広場へ ♪

CIMG6509y_20160217101453886.jpg

雪原で ボール遊びもしました ♪

CIMG6582y.jpg

投げられたボールは 転がらずに… 埋もれるので 
ホリホリ好きの まいは 
いつもより増して 大喜びでボール遊び

CIMG6581y_20160217113621391.jpg


CIMG6562y_20160217101542f70.jpg

CIMG6595y.jpg

ロングリードで 結ばれた めいまいは 

ひろい雪の広場で 姉妹で運動会 ♪

CIMG6589y_20160217113620fb8.jpg

CIMG6565y.jpg

本番の運動会は 翌日だけど 
 めいまいの運動会も たのしかった  

本番は もっと おもしろかったんだよね… まい

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

花火

その日の夜は すぐ近くの 安曇野までお買い物へ
ちひろ公園でおさんぽして  大町へ 

ちょうど 花火が 上がるというので 
おとーさんとおか―さんは 花火を楽しみました 。 

めいまいは 翌日の運動会に備え 
車中で充電!!
 
 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

その夜中 つよい 雨  
こんな 天気で 運動会は あるのかなぁ。。。

カミナリは中止だけど 雨天決行らしいよ…
と おかーさんは 言いました。

翌日へ つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/999-fcda457c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT