シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白馬わんわん運動会に 初参加 ♪

CIMG6448y_2016021514212807d.jpg

今週末は 予定より早く 出発出来ることになり 
目的地に向けしゅっぱ~つ 

CIMG6425y.jpg

真っ直ぐ 行かないのが あたりまえ 

途中 いろいろ おさんぽがてら。。。^^ 
蜃気楼のみえる海岸も おさんぽ。 

蜃気楼というものは 見えなかったけど 
遠くに 虹が見えました。 

CIMG6599y_2016021514212646c.jpg

ほんとなら 雪が舞い落ちるはずだったけど 
あいにくの 雨

雨がやんだすきに 雪遊び~!! 

CIMG6592y.jpg

すこし 重たい雪だったけど 
芝生広場は 雪のひろば ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6812.jpg

バレンタインディは 白馬ワンワン運動会 に 初参加 ♪

ザーザー降りだったけど お昼前には 雨はあがり 
時間遅れで 開催 ♪

CIMG6910y.jpg

すべての 競技にエントリー 
 ネットはあるけど 。。。

まいは なんど脱走したことか… 

CIMG6903y.jpg

お友だちが そこいら中にいて 
みんな 遊び上手 ♪ 

目の前に広がる ゲレンデは 
おおきな雪のランだよね 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6561y_20160215142128987.jpg

日曜の 深夜には 無事 帰宅。 
めいまい 今日は朝から  ずっと 充電中です  

おさんぽ~ 運動会のようすは ボチボチと。。。^^ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




| 関東 | 14:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

運動会、おつかれさまでした。
やっぱりいっぱいお散歩してから来られたんですね~!
海岸沿いに見る虹ってきれいだろうなぁ。

| 葉月ママ | 2016/02/15 15:38 | URL |

なんとか雨が止んで良かったですね。
やっぱり運動会は晴れた空の下で行うのが一番ですから。
運動会の模様楽しみにしてますよ。
ワンコの年齢、獣医さんにも同じのが貼ってありました。
大型犬になると年齢の加算が早くなってしまうけど
本人達はずっとお子ちゃまの気持ちのまま。
獣医学もドンドン発展しているから
もうちょっと加算を減らしても良さげと
思うのは私だけでしょうか?

| バジルママ | 2016/02/15 16:21 | URL |

運動会 楽しそうです~▽≧w≦▽

ナスチカ家も参加したかったけど、あの頼りないネットで、ナスキーとトーチカを放すのが怖かったので諦めました~▽´・w・`▽

| ナスチカ | 2016/02/15 22:48 | URL |

葉月ママさん

今回はたのしいイベントへのお誘いありがとうございました!
当日も色々とお世話になりました。
ありがとうございました♪ 
飼い主もめいまいも雪遊び 満喫で 
と~てもたのしい時間でした♪
また 一緒に遊んでくださいね~^^

| めいママ | 2016/02/16 21:02 | URL |

バジルママさん

山の天気は変わりやすいというけれど…
こういう変化は 嬉しかったです^^
当日朝の天気では… 
たぶん中止になると思いましたもん(^^ゞ
運動会の模様 お楽しみに~(笑)満載!

ワンコ達と 一日でも長く
一緒に暮らしていきたいですね☆

| めいママ | 2016/02/16 21:09 | URL |

ナスチカさん

初参加なので 様子が良くわからないままのエントリー
でしたが…今度 参加するとしたら、
まいは リードを外さない種目にしようと思いました(笑)
でも とっても たのしかったですよ!! 
競技会場外なら ロングリードで 充分楽しめますよ♪  

| めいママ | 2016/02/16 21:22 | URL |

鍵コメ さま 

こちらこそ~ お会いできて嬉しかったです。 
また どこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました!

| めいママ | 2016/02/18 23:55 | URL |

やっぱり雪 の 鍵コメさま

いつもありがとうございます! 
今年の冬は 雪が少なく… 
ハス飼いは 雪を求めて右往左往^^
今週末は用事があって遠出はできそうにありませんが、
また いつか ご一緒できる機会を楽しみにしています ♪ 

ご紹介のブログ早速拝見させて頂きました。 
とっても楽しそう~♪ ありがとうございました。
よろしければ 
鍵コメで ご連絡先をお知らせ頂けたら 有難いです。 

| めいママ | 2016/02/19 00:10 | URL |

はじめまして(^o^)

トイプー、ナツの飼い主です(^^)
前泊したホテルで、この日の運動会を知り見学に行きました\(^O^)/
そのホテルでの夕食で隣席だったハスキー犬も参加されていました!
めいちゃんまいちゃんも参加されていたんですね!
観ていてもとっても楽しかったです!
うちも今度の冬の運動会に参加したいと思います(*^^*)

| ナツママ | 2016/10/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

ナツママさん

コメントありがとうございます。
初参加でハラハラドキドキでしたが、 
楽しい運動会でした♪ 
ナツさんは 次回の雪の運動会には参加の予定なんですね^^ 
めいまいも参加できれば!と 思っています。 
見かけたら、是非お声掛けくださいね^^ 
お会いできるのを 楽しみにしています♪

| めいママ | 2016/10/03 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/998-fe3fab60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT