シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽよよ~ん と してる場合じゃない

CIMG9850y.jpg

たまには 
ぽよよ~~ん じゃない時の めい !!
実に キリリと引き締まった 表情でしょ 

どんな時に こうなるかというと。。。

CIMG9842y.jpg

特別めにゅーに ありつけた時 ☆

お昼ごはんが お好み焼きだった日 
 キャベツが残ったので… 

忘れるくらい 長い間 食べていない 
ワンコ用お好みを 作ってもらいました ♪

CIMG9855y.jpg

ワクワク ♪ わんこお好み しか 目に入ってないめいに対して 

こんな時 まいは いつでも 自分の分を見ないで 
めいの もらえる方を  見つめてる 

ぽよよん している 場合と ちがいます 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにお邪魔しますm(_ _)m
そして、久しぶりにハスキーちゃんを見て…ああああ ハスキーだ!めいちゃんまいちゃん、ハスキーちゃん可愛いなと思うcin母です。

めいちゃんまいちゃん、そんな美味しいオヤツ作って貰っていいね!

| cin母 | 2016/01/20 15:38 | URL |

cin母さん

うれしい~v-344cin母さんだ~!
今年めいは10歳になるし、まいはシニアの仲間入り
です~。結石ができる体質なので(尿検査しながら)
たまにしか、特別めにゅーにありつけない姉妹です^^

| めいママ | 2016/01/21 06:48 | URL |

わ~い!お好み焼きだーっ(≧▽≦)
めいちゃんもまいちゃんも嬉しいね(^^♪
わが家も時々します。
冷めるまで待つのが大変です(笑)

| 葉月ママ | 2016/01/21 20:24 | URL |

葉月ママさん

不思議だけど 焼いてる時から 
自分たちのって 分かるみたいですね^^
食べ頃まで待たせるが たいへん(^^ゞ 
それぞれ 我が家の味がありますよね
葉月家の お味はどんなかな~♪

| めいママ | 2016/01/22 00:51 | URL |

鍵コメさま へ

いつもありがとうございます!!
喜んでいます^^ 
また ご連絡させて頂きたいと思います♪

| めいママ | 2016/01/22 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/985-e4b4efb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT