シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道の理由

CIMG9872y_2016011813020455c.jpg

先週の夕方ラン ♪
 
この日は 寄り道したので
到着がいつもより 遅くなり  定例会ちこく~
特に 集合時間は ないんだけど…(笑)

いつも一番最後に到着の 
ローズちゃんたちもすでに ランの中であそんでました。

暗くても…ローズちゃんのママは とっても明るい ので 
どこにいても すぐわかります  

CIMG9876y_2016011813020336a.jpg

モネちゃんとの ツーショット!?のまい
ヘンなツーショット

まいも いてるだけで その場が明るくなるね ☆ 
ローズママと いっしょやね♪ 

ワンコも飼い主も わいわい たのしい時間です ♪

さて そんな たのしい時間に遅刻のわけは。。。

CIMG9857y_20160117231446b10.jpg

ランに来る前に ホームセンターに寄り道したから。 

コンテストの発表を 見に行ってました。 

CIMG9031y.jpg

そう言えば…大忙しの年末に 
応募用紙を 持って行ってたよね。

入賞したら 
ホームセンターの3000円分のお買い物券がプレゼントされるんだって!

CIMG9888yyy.jpg

駐車場で待っていたら おか―さんが
 
残念賞やったわ~といって 参加賞を貰ってきました。
(おかーさんは 期待が大きいから…残念って 思うんだよ)

めいは 残念だなんて ぜんぜん 思わない!!
お買い物券だったら きっと おやつ以外の物になってしまってた。

ヨカッター!!参加賞!! うれしいなー ♪♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか素敵なコンテストがあったんですね~。
定例会の日、あのホームセンターは、いつも横を通るだけで、
実はまだ一度も行ったことありません。
今週は定例会、残念ながらどうしても行けそうにありません。
皆に会えなくて、しょんぼりです。私が・・・。
まだローズ&モネには内緒ですが・・・。
おさんぽクラブで会えるといいけどなぁ・・・。



| 大阪ローズママ | 2016/01/19 07:56 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

偶然見つけたので 応募してみました。
宝くじより 当たる確立?
高いかな~て 思ったけど 甘かったです(笑)
今週の定例会 ざんねん!!
おさんぽで会えるといいねぇ♪
こちらは コンテストより確立は高いよね♪ 



| めいママ | 2016/01/19 18:19 | URL |

私もきっと入賞を期待すると思いますよ。
でもめいまいちゃんの思うように
残念賞の方が喜ろこんでくれるかもね。

| バジルママ | 2016/01/19 20:07 | URL |

バジルママさん

みんな うちの子が一番かわいいと思ってるよね(笑) 
愛犬自慢なんだものね~^^
発表まで ワクワクと 楽しい催しでした。
めいまいはオヤツ貰えたし 
それだけで 充分なのかもね☆ 
 

| めいママ | 2016/01/19 21:20 | URL |

うん~~!残念!
いいお写真なのに~~!
でも参加賞の方が良かったりして(^^♪
入賞の発表までワクワクしますよね(≧▽≦)

| 葉月ママ | 2016/01/19 21:37 | URL |

葉月ママさん

どの子も みんなカワイイから
インパクトのある 面白画像がいいのかも~と
入賞写真見て 思いました!
次回はそっち画像でチャレンジかな~(笑)
参加するだけでもオヤツ貰えるし ♪ 
 

| めいママ | 2016/01/19 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/984-8e8f496c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT