シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝さんぽ ♪

CIMG9889y.jpg

日曜の朝 いつもより早い時間に 
朝のおさんぽに出発 

まだうす暗い 公園の中で 
久しぶりに アシュランちゃんに会いました。

アシュランちゃんは いつもより一時間も遅めなんだって
すごっく 早起きやね! 

CIMG9892y.jpg

いつもよく会う ゴールデンの小春ちゃんも 
今日は 早めのおさんぽでした。 

夜明け前でも 公園は体操する人や おさんぽワンコもいて 
さみしくないね

CIMG9895y_20160117231509b13.jpg

マラソンが開催の予定らしく 
テラスハウスの前には テントが いっぱいたっていました 

大勢の人が集まりそうやね

CIMG9909y_20160117231508883.jpg

今日は 大事な用事があったので 早い時間のおさんぽだったけど
体操する人や おさんぽワンコにも会えて  
暗くても おさんぽ さみしくなかったね。 

また 早起きして おさんぽにつれてっ行ってね♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| おさんぽ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/983-a8797003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT