シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日目は 島根でおさんぽ

CIMG9683y.jpg

連休初日の夕方、 おさんぽ立ち寄ったこの場所は
めいが 小さな頃 何度かおさんぽした  
なつかしい場所

CIMG9689y.jpg

出雲大社に着いたころは すっかり 日も暮れ…
雨もパラパラしてきたので、
お参りは おとーさんたちだけで行きました。 

あたらしい破魔矢と 
今年はおか―さんの 厄除けのお守りも買ったようです。

CIMG9693y.jpg

鬼太郎ロードについたころは まっくら

妖怪たちに出会えるのは ほんとは 
こういう時間帯かも知れないね~

CIMG9717y.jpg

連休二日目の朝 境港で朝のおさんぽして 
帰路につきました

渋滞もなかったので 午後には 家に到着。 

連休 三日目は のんびりお家

CIMG9747y.jpg

いつもどうり 朝のおさんぽで リフレッシュ 

CIMG9774y.jpg

おかーさんは めいまいの車用敷物を 新しく作りました。
レジャーシートを リフォームしただけ

CIMG9778y.jpg
  
おとーさんは 台所しごと!? 
おやつに リンゴをむいてくれました ♪ 

CIMG9784yy.jpg

先週は善光寺さん、 今週は出雲大社の神さまに・・・

仏様と 神さま 両方に 新年のごあいさつがすみました。
どうぞ 今年も  良い年になりますように ☆



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 中国 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/981-2ae8144c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT