シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休 一日目

CIMG9620y_20160112231250c8d.jpg

朝のおさんぽは いつもの公園へ 

ペルラ君の 手足の毛って やわらかくて 
長いので 葉っぱや 小枝がいっぱい 絡んで
たいへんなんだって…。 
その代わりに しっぽは 絡む心配はなさそうよね。

めいまいは 手足は大丈夫だけど
しっぽが モップみたいなのよね~

CIMG9629y_20160112231250c10.jpg

公園さんぽで 知ってるお友だちに会えると, とっても うれしい ♪ 
ひと大好き~、のクロガネ君も  だいぶん ワンコに慣れてきたみたい ^^

公園に ドックランが出来たら いいのになぁ☆ 

一緒に 走って遊べたら どんなに たのしい事か!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

朝さんぽのあと お出かけする事になり 出発!

CIMG9638y_201601122312495ac.jpg

丹波市 経由して

CIMG9647y_20160112231248ee1.jpg

目前に広がるのは 白兎海岸

CIMG9664y_201601122312489ba.jpg

目的地は縁結びの神さま 

神様の国に向かう 道に  
 天使のハシゴも 見えてきました



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中国 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/980-f2146a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT