シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいのお正月 後半は。。。 

CIMG9387y.jpg

長野までやってきたのに…雪が無いなんて、 
ちょっと ガッカリかな・・・

なんて 思っていたら 雪がありそうなところを 
おと―さんが 探してくれました ♪ 

CIMG9380y.jpg

あずみの公園の 駐車場の木陰に 
雪が残ってました ♪ 

ふかふか雪に スッポリ~とかでは なかったけど
久しぶりの サクサク雪 ♪

CIMG9367y.jpg

日影で楽しむ ハスキーズの傍ら 
日向ぼっこをする おサルさんの 群れ 

CIMG9389y.jpg

こちらを警戒する おサルさんも 出てきたので 
雪上さんぽは 終了して 
車中から おサルさん 見物 

CIMG9402y_2016010518142270a.jpg

ボスらしきおサルさん以外は 
みんな のんびり 日向ぼっこ

初さんぽで おサルさんに 遭遇~♪ 
今年も たくさん いい事 あったいいな☆

CIMG9409y_201601061456233cf.jpg
 
この後、 ア―トヒルズ で おか―さんの お買い物はじめ 

くじで 松 竹 梅 の 竹が当たったらしく 
マグカップ&ソーサー ゲットして 喜んでました。

リンゴソフトy

おまたせ~の めいまいには 
リンゴソフトのおみやげ \(^o^)/♪

CIMG9410y.jpg

リンゴの 袋詰め放題
なくなり次第 終了だって。 

甘くておいしい 安曇野リンゴが スーパーとかでも
買えたらいいのにね。

CIMG9431y_20160106145621dc5.jpg
 
うっすらと雪の ちひろ公園でおさんぽ♪ のあと

いつものコース 

CIMG9488y_20160105182229c91.jpg

地元のワンコさんと ランはじめ ♪ 

元気なシバちゃんとお友だちに^^
毎日 いろんなワンコと遊んでいるそうで 
スゴイ ファイトの持ち主だったんだよ~ また 会えるといいな。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

お正月 三日目は自宅で過ごす 

CIMG9526y_20160105182314f60.jpg

夕方は 銀ちゃんガーデンはじめ ♪ 

まいは 相変わらず 銀ちゃんのケージの上がお気に入り ♪

CIMG9527y_2016010518231469f.jpg

めいは 久しぶりの銀ちゃんガーデンを 散策♪

銀家のみなさん お正月早々 お邪魔させて頂き 
ありがとうございました~^^ 

CIMG9436y_20160106145621ac4.jpg

家族が揃うし おいしいお年玉は もらえるし 
おさんぽもいっぱいできて 

たのしいお正月を過ごしました♪

2016年は めいは10歳に まいもシニアの仲間入りの年です。
…という事は「 めいちゃんのおさんぽ avec まい」も
シニアの仲間入り やね~^^ 




 おさんぽ 88
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/976-8b28dfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT