シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいの年末 ダイジェスト

CIMG9021y.jpg

あたらしい一年が 始まりました ☆ 

めいまい 元気に 年末を過ごし 
お正月を迎えました! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

年初めから 賞味期限切れの記事ですが・・・ 

CIMG8967y.jpg

なにかと いそがしかった 年末のダイジェスト版です。

クリスマス 
CIMG8947y.jpg

ちっちゃかったけど ケーキを買ってもらって 
めいまい 仲良く 食べました。 

CIMG8941y.jpg

クリスマスまで チビチビ スライスしていた  
しっぽさんから おみやげに貰った

北海道の アリノマベーカリ―の シュト―レン

すごく 美味しかったんだってー!! 
ワンコ用 シュト―レンもあったらいいのになぁ…
きっと 売れると思う

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 
 
CIMG9066y.jpg

獣医さんにも ごあいさつに行きました! 

ついでに 体重測定も。
めいまい 仲良く 20.4キロ 

CIMG9061y_20160103152816594.jpg

体重だけかと思ったら、
 
ついでに ワクチン接種もされました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9148y.jpg

30日は 恒例の おもちつき
 
おもちつきの前日の夜になって もち米を買いに走る事態が発生
年末なので お店が普段より遅くまで開いててヨカッタね!

CIMG9152y.jpg

1.4キロ入りのもち米 × 5袋。
つきあがったおもちは 毎年 おとーさんが ちぎります。

CIMG9157y.jpg

ぜんぶ 食べれるのかなぁ?

もしかしたら カリカリごはんに  
 おもちのトッピングが あるかもね~ ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

おおみそか 

CIMG9175y

2015年の 朝さんぽ納め  

31日 朝 7時 銀ちゃんと待ち合わせ ♪

CIMG9194y_2016010316261247c.jpg

おさんぽシスターズの ローズちゃんモネちゃん 
ペルラくんも一緒に おさんぽおさめ~ ♪

CIMG9201y_20160103161804861.jpg

2015年 の 朝さんぽ納めも 
 お友達と一緒にできて すご~く たのしいおさんぽデシタ ♪
 
昨年 めい&まいの おさんぽ記事 に お越し頂いたみなさん
ポチっと 応援くださり ありがとうございました!!

よろしかったら 本年も 
めいまいのおさんぽ どうぞよろしくお願いします



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末おさんぽ納め、ローモネ姉妹と主人がお世話になりました。
せっかくの機会に、銀ちゃんにも会いにいきたかったのですが・・・
とっても残念です。
代わりに今日こそ~と西入口付近で念力こめてましたが、
遭遇できず残念です。
明日から仕事なの~。
また、めいまいちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
いいお正月でしたか~?
今年も宜しくお願いします。

| 大阪ローズママ | 2016/01/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

今年もどうぞよろしくお願いします。

あっという間に お正月は終わってしまいました。 
子供の頃の私は 
お正月を迎える準備で 慌ただしい
数日のワクワクした時間が好きでした(笑)
子供だったからかなぁ

今でも 気ぜわしいけど
新年を迎える ワクワク感が好きだったりします。 
おさんぽ納めも楽しかったです♪

昨年は ローズママがブログデビューしたし、 
お散歩でお会いする機会にも恵まれ、
沢山のたのしい時間を持つことができました 
ありがとうね~♪

おさんぽ始め ご一緒できなくて ざんねん!! 
でも また バッタリ遭遇 出来るのを 
楽しみにしています^^v







| めいママ | 2016/01/04 19:46 | URL |

めいまい家の皆さま、今年もよろしくお願いしま〜す(^O^)/
かわいいお散歩や日常、楽しみにしています。

シュトーレンおいしいよねぇ〜♪
ワンコ用ならレーズン抜きだな(^^)

ね〜ね〜 もち米買うのを忘れていたの?(^皿^)

| しっぽ | 2016/01/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

こちらこそ! どうぞ宜しくお願いします!
楽しみにしてもらってると思うと 励みになりますv-344

シュト―レン すご~く 美味しかったヨ♪♪
来年 もし ワンコ用できたら 
注文しよう~^^

もち米ね…実は
去年買った残りが いっぱいあったので 
何度も 買う機会があったのに… 
家にいっぱい有る!有る!と 主人に言ってたの。 

29日夜 もち米洗おうと 開けたら 
蛾が発生して 中で たくさん死んでたの~
びっくり ポンだったわ~。 

| めいママ | 2016/01/04 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/973-9a21df59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT