シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月パワー~のプレゼント

CIMG8789y.jpg

今夜は 満月のクリスマスやねんて!と 誰かが言ってた 
 
クリスマスに満月 だったら なんか いい事があるのかな~

CIMG8918y_20151225232613632.jpg

空を 見あげてたら ゆっくり 満月が 

顔をだしてきた。。。

CIMG8736y.jpg

ツブちゃんの 
お祝いしてるみたいやったね ☆ 

ツブちゃん 14さいの お誕生日おめでとう!! 
満月のパワ~ しっかり 充電出来たかな☆ 

北摂ハス仲間では ツブちゃんの次は めいが年長さん 
ツブちゃんみたいに 元気な14歳になりたいな ☆ 

めいもツブちゃんと一緒に 満月パワーのシャワ~で
元気じゅうでん  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

こっちは 
ますます 元気な ワカモノたち ^^

CIMG8895y_20151225232614ab3.jpg



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年のクリスマス早い何十年ぶり可能性満月なんですよねー。
お空のお月さんも一緒にツブちゃんのお祝いしてたんですな。
めいまいちゃんもきっとご長寿ワンコになれますよ✌️
ちょっと早いけど良い年をお迎え下さいね。

| バジルママ | 2015/12/29 19:12 | URL |

バジルママさん

そうなんですね~♪ 
クリスマスと満月って 
どこか神秘的な感じですね。
ミラクルなぱわ~充電出来たかな^^

今年もありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいね

| めいママ | 2015/12/30 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/972-7de3157e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT