シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い出し~♪ 第一弾!

CIMG8266yy.jpg

土曜日の朝さんぽは
 
いつもより 少し 早めに出発し
帰ったら ごはん 食べよね~!と言われて 
早足で帰った。

CIMG8299y.jpg

夕方 
おかいものにお付き合い 

おとーさんが 買い出しって言ってたから 
きっと 遠いなッ。

CIMG8289y.jpg

途中の 休憩タイム 

デジカメでは 4つくらいしか写ってないけど
☆がすごく きれいだった・・・らしい。

CIMG8303y.jpg

翌日 道路沿いの 温度表示は -8℃だって

CIMG8318y_2015122221592571b.jpg

車のドアが ひらくたび 
変わる ニオイ 

CIMG8321y.jpg

まいは ゆき大好き! なんだけど・・・
氷が 大の苦手

ツルツル 滑るところは どこも ダメ!
氷はもちろん  ツルツルの床もダメです。

CIMG8326y.jpg

上手く降りたけど どうやって 車に乗ろうか
悩んでるのかな…? 

せっかくの 雪上さんぽなのに
 
CIMG8306y.jpg
                   ほうのき平スキ―場

コスモス畑のとき おさんぽしたけど 
ほんとは スキ―場だったね

CIMG8365y_201512222159236c5.jpg

安房峠を越えて 
 
山は雪化粧だけど 安曇野は積雪なし 
安曇野でお買い物済ませ おさんぽへ

CIMG8389y_20151222220016968.jpg

ちひろ公園
美術館は 冬季はお休みらしい 

CIMG8384y_201512222200169cc.jpg

おさんぽに来た わんこ家族と会っただけ
広々とした 公園で ゆっくり さんぽ ♪

CIMG8387y_201512222240269be.jpg

ハスキーに会えたと 喜んでもらえた ♪

うれしかった ♪

CIMG8375y.jpg

ちひろ公園 雪は積もってないけど 
凍った池の上を トリさんが おさんぽ 

まいには 真似出来ないね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8369y.jpg

よく行く 野菜直売所では
年末らしく 入り口で おしるこのサービス 

係りのオジさんは 以前大阪に 住んでたらしく 
なつかし~と  話が弾む

CIMG8372y_20151222224026a35.jpg

待ってるわんこには おしるこサービスは ないらしい 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8398y_2015122222575312a.jpg

高山まで戻り お買い物 

CIMG8444y_20151222225752966.jpg

帰りに ランで ひと遊び♪ 

はじめましてのキュピーちゃん 
大型犬と遊べると 喜んでもらえました 。

CIMG8475y_201512222257520a8.jpg

まだ 8ヶ月だって~
 
めいまいより ずっと 大きいやんね。
遊べて たのしかったよ!! 
またね~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8561y.jpg
 
これで 買い出し 第一弾は 終了したね。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。
もう雪上散歩したんですね(*^^)v
そして買い物~(^^♪
年末らしくっていいなぁ。。
楽しいクリスマスとお正月がやってきますね(^^♪

| 葉月ママ | 2015/12/23 22:38 | URL |

葉月ママさん

少しだけね(^^ゞ 
今年は まだ 本格的な雪はまだな様です。
週末位から 寒くなるのかな~ 
葉月家も 賑やかな 
クリスマスを過ごされてることでしょうね♪ 
ママさん 育児頑張ってね^^v

| めいママ | 2015/12/24 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/970-9843ff7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT