シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気のせい?

CIMG7850y.jpg

ハスキー柄の コースター

色んな柄がセットされて 販売されてたんだけど 
当日持参された分は 完売。。。

買い損ねた おかーさんに ミンバジママさんからプレゼント ♪
ありがとうございました! 

CIMG7838y.jpg

まみれのお店で 見つけた 赤いチェック柄のベット?
キャンプや アウトドアで遊ぶ時に よさそう ♪ 

以前から 探してたけど、 なかなか 見つけられずにいたらしく 
お値段も すご~く 安かったので お買い上げ決定

CIMG8220y_20151217230630923.jpg

ところが 折りたためるのは 足の部分だけだったので
持ち帰るのに 後部座席が占領されました(^^ゞ 

思ったより 車に積むのに場所を取りそうな このベット 
キャンプデビュー出来るかな~?

CIMG7839y.jpg
              まーちゃんのベットやもん

それより めいは使わせてもらえるのかなぁ。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8189yy.jpg

今年も ももままさんのわんこ洋服のお店 出店されてました ♪

めいまいも 買ってもらいましたが  
今年はお揃いのが無くて 一枚だけ。
行くのが 遅かったので きっと 売れちゃったんだろな・・

CIMG8219y_2015121814061689f.jpg

赤い水玉の ワンピースは

いつも おねーちゃんのお下がりばっかし~!…と言われて 
まいのなりました

CIMG8215y_20151218140617cdd.jpg

まいの物ばっかしな 気がするんだけど。

 

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| お家 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/968-0cd40977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT