シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な かおりに包まれて ^^

CIMG7845y.jpg

ハスまみれの記事 書き終わったと思ったら…
もう10日も経ってしまいました。

でも まだまだ 余韻に ひたっています。。。 
というのも 素敵なプレゼントを まみれの会場で 頂いたせいかも ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6653y_20151217111523457.jpg

今年 まいは お友だちのママさんに 
まいちゃんと言う名の ビオラをプレゼントされました。 

うらやましくて、
その時 めいは めいちゃんもあったらいいな…と つぶやきました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

そしたら。。。

CIMG7844y.jpg

かおりをギュッと詰め込んだ 不思議な小瓶を頂きました ♪
その名も メイチャン!!

ウマウマと違うけど…(^^ゞ 
なんだか 幸せな気持ちになれる かおりです ^^
ますます ポヨヨ~ン 

メイチャンの香りは  ハスまみれの思い出~♪

ありがとうございました!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

いいかおり。。。 といえば 

CIMG7874y.jpg

まみれから 帰って 数日後の事 
大きな 荷物が届きました。

CIMG7875y.jpg

ふたを 開けると ふわ~と いい香り!
まみれで お会いした お友だちのママんさんが 送ってくださいました!

こちらは ウマウマで 幸せになれそうな香り ♪

CIMG7884y_201512171144280b6.jpg

長野のリンゴもおいしいけど…
青森のりんごも おいしいなぁ!! 

CIMG7894y_20151217114428343.jpg

毎日 リンゴざんまいシテイマス ♪♪
めいまいに リンゴ送って頂き ありがとうございました!!

ハスまみれで ゲットしたもの も少し 続きます(笑) 

 

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいお花に癒しのアロマ、おいしいリンゴ!(^^)!
めいちゃんまいちゃんのおうちは今
ステキな香りに包まれてますね~(^^♪

| 葉月ママ | 2015/12/18 00:51 | URL |

同じ名前を見つけてくださる 気持ちが 
嬉しいですよね^^
まさに 幸せのかおり ♪
甘いリンゴの香りにも癒されてます^^
新しい家族が増た葉月家からも
幸せの香りがとどく様な気がします♪  

| めいママ | 2015/12/18 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/967-45f56371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT