シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハスまみれ」 今年もありがとう!!

CIMG7821y.jpg

無事 大役を終えた ポトフくん 
おつかれさまでした。

IMG_8366y_20151214212120e22.jpg

スフレくんも おつかれさまでした~!
黒いタキシードも似合うけど 
毛布のマント姿も見たかったな~^^

IMG_8445y_201512132318514fc.jpg

紹介タイムの後は ゲーム タイム

ボール運び競争 10組ずつ並んで よ~い ドン!
めいは 一等賞になったよ 

各章の表彰が済んだら 記念撮影

IMG_8475y.jpg

全員写真のあとは 色別  コスプレ。。。と  色々撮影

IMG_8490y.jpg

ブラックの子

IMG_8387y.jpg

コスプレグループ 

プラカード下げただけなので コスプレトいえるかどうか (^^ゞ 
でも 委員長のフーガパパさんがブログに たのしい感じで紹介タイムを盛り上げていた…
と 書いてくださってました。 ウレシ~イな ♪
 
隣は ひなたちゃん ♪ 今年はいつもより 地味 だった~?^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8350y_20151213231713f2c.jpg

夕方ランでも遊んだ りきやちゃん まみれ初参加です ☆ 
また 地元でね~♪ 
  
IMG_8342y_20151213231712819.jpg

ハスまみれでは ドラマチックな出会いがあます。

モネちゃんは 同胎のぺぺちゃんに会うことができました♪ 
ワンコの世界では きょうだいに会えるのは 本当はまれな事だよね。 

再会の機会に 恵まれた事… それだけでも 素敵なこと!
元気で暮らしているのがわかって モネちゃん ペペちゃん ヨカッタね!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

今年も たくさんのお友だちと会えたけど 
悲しいお知らせも ありました。

IMG_8195y_20151213231849854.jpg

いつも 「近くなのに地元で会うより 遠くで会う方が多いね!」が 合言葉だった 
バルスちゃんが 虹の橋を渡ってしまいました。 

バルスちゃんは 
自分の毛で作られた お人形になってまみれ参加

CIMG7787y_201512132318490dc.jpg

パピーのとき お里で一緒に過ごしてた 幼なじみの蘭蘭ちゃん
今年も会えると思ってきたのに…信じられないよ~

CIMG7775y_2015121323171433b.jpg

めいと ライ君 よく似てるーと 会う度 言ってもらってましたね。 
まいと同い年だった ライ君 弟みたいだったな。 

お星さまになってしまった ハスさんたち…
会えなくなって さみしいけど 
天国から みんなを 見守っていてね ☆☆☆☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8316y_201512142215174f9.jpg

幹事の皆さん お手伝いの皆さん
今年もお世話になりました! 
たのしい ハスまみれを ありがとうございました !!

遊んで頂いた お友だちの皆さん ありがとうございました!

IMG_8505y_201512142215164ca.jpg

開催されるなら 
来年は 記念すべき 10回目になるんだね

CIMG7773yy.jpg

めいも 来年は10歳になります。 
10年を記念して 同い年賞なんて ないかな…ナイネ(笑)

ご長寿賞めざして 元気でいようー ☆

ハスまみれ 参加の みなさん 
今年も いっぱい 遊んでもらって ありがとうございました! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7812y.jpg

まいは 歳 とらないのかな~





 おさんぽ 87
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、長くまみれも行ってるから、出会いもあれば
こうしたこともありますね。
うん!でもめいまいちゃん達も皆もご長寿ワンコとして
何時迄もまみれ参加してね。

| バジルママ | 2015/12/16 09:51 | URL |

バジルママさん

いつかは やってくるお別れだけど…。
全然 思いもしなかった訃報の数々。
しっかり おさんぽ出来る今に感謝して
一緒の時間を 過ごしたい!と思います。

| めいママ | 2015/12/17 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/966-f8dcf088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT