シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 北の国からきたお友だち♡

ハスまみれの記事 始まったばかりだけど、 
一話 お話させてね ^^

CIMG7921y.jpg

昨日の朝さんぽは 海の見える ところまで連れて行って貰いました♪
逆光の中 おさんぽハスの影が 3つ 

CIMG7942y.jpg

まさか…
一緒にお散歩できる日が 来るなんて 

CIMG7940y.jpg

夢みたいだった ☆

CIMG7944y.jpg

北の大地から 旅行にきてた カブちゃんと おさんぽ ♪

CIMG7919y_20151213110657282.jpg

しっぽさん、とも おさんぽ ♪

CIMG8021y.jpg

おさんぽ 終盤 かいボンも 合流! 
近くなのに 一年ぶりくらい… 元気でヨカッタ!

みんなで メリケンパークを 散策したよ ♪

CIMG8009y.jpg

部員一同で 部活動もした ♪ 

CIMG7963y_2015121311261563c.jpg

みんなで 顔出しは ちょっと 難易度が高すぎだけど
 
まいなら 楽勝 ~ ♪

CIMG7978y.jpg

関西滞在中 ルミナリエ見て 京都観光したカブちゃん 
この日の夕方 飛行機で北の大地へ帰って行きました。
 
カブちゃん いっぱい 楽しめたかな~
めいまいは おさんぽ出来て 嬉しかったよ ♪ 

いつか また 一緒におさんぽ出来たらいいね~


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 近畿 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね〜( ´ ▽ ` )ノ
カブもすごく張り切ってたねっ!

無口なワタクシですが
なんだか話し足りなかったよ。

またみんなに会いたいなぁ(*^^*)

| しっぽ | 2015/12/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

きっと いつか…が 
突然やってきた ♪ 
夢みたいだったよ。

いつかのやり取りが 現実に☆ 
また 夢みれるかな~☆  

| めいママ | 2015/12/14 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/965-4fc2ef3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT