シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハスまみれ」 今年は こんなコスプレで ♪

CIMG7791y.jpg

お昼休み~ 
駐車場で 隣合わせになったのは 
メープルちゃん一家です。

CIMG7788y.jpg

すぐちかくの車の陰から ひょっこり 
青森から参加の 天くん 蓮くん  
今年も また 会えたね♪ 

本場 青森のおリンゴ ありがとうございました!

CIMG7795y.jpg

奈良の りんちゃん。 
カメラを向けられると 
あっち向いてホイ!しちゃうんだって(笑) 

IMG_8256y.jpg

毎年 会えるのを楽しみにしてる フ―ガパパさん
今年も元気に 来ることができた ご報告 ♪ 

IMG_8337y.jpg

滋賀の ハス君 オト君にも 会えました。 
オト君とは はじめまして~ 

IMG_8236y_20151213134339df5.jpg

愛ハスの クーロス君 に し~ちゃん スピカ君も ♪ 
全国のお友だちに 会うことができる ハスまみれ

IMG_8287y_201512131343385f7.jpg

佐賀県に お引っ越しした ミントちゃんは 
家族が増え 弟のバジル君と 遠征だって スゴイね~☆ 

IMG_8268y_20151213134339957.jpg

偶然 同じベンチ… 目線は おとなりのワンコに
お互いの飼い主が 驚くほど 
写真で見る以上に ソックリさんだった ガク君 

これからも どうぞヨロシクね!

そろそろ 紹介タイム出番の時間。。。

IMG_8306y.jpg

夕方ランで遊ぶメンバーで チームを結成しました。
コスチュームに凝るのが 有名な紹介タイムですが
 
あえて 裸族で 登場
ナスチカちゃんの オーナーさんが 急遽決まった チームの為に 
プラカードを作ってくれました ^^  ありがとう!!

IMG_8328yy.jpg

整列練習をする機会もなく ぶっつけ本番だったけど 
キレイに並ぶことが 出来 大満足です ♪

壇上を降りたら 雑誌の取材を受けました♪
もしかしたら 掲載されるかも  

IMG_8367y.jpg

モスコちゃんが パネルふじ子ちゃんを連れて 参加すると聞いてたけど 
運よく 遭遇 ♪

IMG_8378y_201512131605220dd.jpg

ふじ子ちゃん 分身の術(笑)
モスコちゃん リリーちゃん ロ―モネ姉妹と一緒に

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

この後 ゲーム  各章の表彰 集合写真と 続きます 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑っちゃうくらい似てました

ベンチでふと横を見たら何となく感じる目線が…v-405
最初は服を着せたハズのガクがいきなり脱いじゃったのかと思いつつ、リードの先にはガクが普通に居るしv-356
びっくりしちゃいました。
またお会いしたいです。

| ガクパパ | 2015/12/14 10:18 | URL |

ガクパパさん

写真で見るより もっと良く似てましたよね~
ホント 飼い主がドキ!とするくらい ソックリさんで
ごあいさつもそっちのけで お互い 思わず笑えましたね^^
隣り合わせに座ったのも 嬉しい偶然 ♪
またお会いできるといいな~^^v-22 
ガクくんに会えて 嬉しかったです♪



| めいママ | 2015/12/14 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/964-f5877060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT