シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハスまみれ」 始まりま~す♪

IMG_8258y.jpg

第9回 ハスキーオフ会 

CIMG7763y.jpg

めいまいは 今年で 6回目の参加になります。
まいは 一歳から参加なので 皆勤賞もの~

CIMG7752y_20151210151308708.jpg

例年 受付開始時間まで 
駐車場に集まってくる お友だちとごあいさつ ♪ 
この時点で すでに 「ハスまみれ」は 始まってるんだよね~ ♪ 

この日最初にごあいさつしたのは ニコちゃん ♪
いっぱい 遊ぼうね~♪

CIMG7761y.jpg

チョビちゃん! 足の具合も良くなってよかったね。  
すこし 首を痛めてるみたいだったけど    
オレンジ色は チョビちゃんカラ―☆ 元気の出る色! 
ハスまみれ 楽しもうネ 

IMG_8077y_20151210153655c8a.jpg

入園は 8時半から 
会場のランは 一番奥の方にあるので 
5~6分 坂を登って行くと 受付に到着 

IMG_8080y.jpg

朝一の受付場所は こ~んな かんじ。

お釣りの要らないよう 参加犬家族に
幹事さん達は 事前にそれぞれの参加費を計算して 
連絡してくださっています。

IMG_8084y.jpg

飼い主用に 名簿と同じワンコ写真を使った名札も準備してあり 
名簿 記念品と一緒に 渡して貰います。

IMG_8085y_20151210155518cc1.jpg

幹事さん 毎年 ありがとうございます!
受付終了したら 早速 会場入り ♪

IMG_8089y.jpg

あさいちで 受付して 入場したては こ~んな 感じ
だれとあそぼうかな~

IMG_8088y_20151210160157ed2.jpg

走ってる子を みつけたら 
とりあえず 一緒に走ってみる 

IMG_8091y.jpg

だんだん 受付すませた ワンコや人で 賑わってくる会場 
おとーさんと おかーさん それぞれが めいかまいを 担当 

まいは たいてい 入場扉近くか 水場か。。。

IMG_8098y_201512101611344d9.jpg

ステージ付近で見つかってたね(^^ゞ

ステージでは ハスキーグッズの販売があり こわれものもあるので 
ハスッ子一人で 立ち入れない様にゲートがあったんだけど…

IMG_8133y.jpg

どうやって 入ったのかな~

IMG_8114y.jpg

ママとお買い物中の HANAちゃん 発見!
(ちゃんと ママがついてるから 大丈夫なんだよね )
横向きの写真で お顔が良く分からないけど 
HANAちゃんと めいは 顔がよく似てます。

このあと また そっくりさん 発見
あと記事でご紹介しま~す。
 

IMG_8110y.jpg

アンナちゃん 一年ぶりです。 

ギグであった 銀河&太郎君の 太郎君はアンナちゃんの子。
キキ ララちゃんとは きょうだいなんだね。 

みんな おか―さんより 大きなハスキーちゃんよね^^

IMG_8213y.jpg

太郎君 、ハスまみれで 家族にあえて うれしかっただろうなー♪

IMG_8146y_20151210162803357.jpg

ひよしのランで 遊んだ ハスキー君もいたよ ☆ 
名前が ハスキーなんだよね。

IMG_8153y.jpg

ローズちゃん モネちゃんも 到着したよ~♪ 
この頃 おさんぽで会えなかったから 
会えてうれしかった♪ 遠くで会えると 安心するよね。

IMG_8178y.jpg

ホワイトハスキー しゅーしゃちゃん ♪ 
めいちゃんのおさんぽを 読んでくれてるんだって ♪ 
うれしいな~^^

先代犬は ホワイトハスキーちゃんのYUKIちゃん 。
めいまいの 先代も ゆきちゃん なんだよ。

IMG_8184y.jpg

座らずには いられない (^^ゞ 
まいが イスを見つけて寛いでるんだけど   誰のイスなんだろ ?

IMG_8200y_20151210161318282.jpg

持ち主は ルナちゃん と あとで判明

IMG_8185y.jpg

当の本犬は 知らん顔 
 モネちゃんの方が 心配そう (^^ゞ

IMG_8351y.jpg

まい 水場から行ったから・・・濡れてなかったかなぁ
ごめんね ルナちゃん <(_ _)>

IMG_8212y.jpg

まいの鼻は 発砲スチロールより 勝る(笑)

シカ肉が 売ってたよね~知ってたもんね。 
オヤツに 買ってほしかったねぇ (^^ゞ 

IMG_8210y_20151210181309695.jpg

幹事犬の あられちゃん すこし ネムそうだった。
 幹事犬は何かと たいへんなんだよね。

その あられ号の下をのぞけば。。。にゃんこと化した まい(笑)

IMG_8206y.jpg

こんなところで 充電してたん!? 

まいは 水場 入口付近 ステージ付近と 比較的狭いエリアで 
お友だち見つけて 遊んでたらしいけど… 

IMG_8108y_2015121016441289b.jpg

めいは 会場内 特に フェンスに沿って 大周りしながら 
外遊したので … 

めいにつく方が 楽だと思った おと―さんは 
きっと あてが外れて 疲れたにちがいない。 

まみれ まだ つづくよ~^^ ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まみれ お疲れさまでした!!
太郎はまだ成長中!? 33KG になりました。
また今度遊んでくださ~い(^^)/

| 銀河&太郎 | 2015/12/12 22:26 | URL |

銀河&太郎さん

お疲れさまでした~!
太郎君 おか―さんやきょうだい達と再開出来て 
いっそう たのしいハスまみれでしたね☆ 
今度 お会いする機会を楽しみにしています^^ 

| めいママ | 2015/12/13 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/963-bafd2d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT