シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスまみれ 前日は… 

CIMG7612y_201512082228389f2.jpg

土曜日は 清里で  朝のおさんぽ
 
CIMG7680y.jpg

その後 名水公園 べるが へ
 
シーズンオフは 入園するのに 並ぶこともなく 
おまけに 入園料もなしになります。

CIMG7670y_20151208221719280.jpg

公園入口脇にある 木陰のランで ひとっ走り 

CIMG7678y_201512082217187da.jpg

こっち方面に来ると たいてい ここのランに連れてきてもらいます。
静かで ゆっくり出来るので 我が家の お気に入りです ♪
名水も汲み放題^^

このあとは 一路 富士山の麓へ

CIMG7716y_20151208221717358.jpg

午後 道の駅 富士吉田 到着  

この道の駅には ランもあるので 
例年 ここで車中泊する ハス仲間が多いのですが…

めいまい、 今年は車中泊はせず 
旅籠屋さんにお泊りすることになりました。

CIMG7748y.jpg

道の駅 富士吉田のすぐそばにあった 旅籠屋さんに到着 

ところが チェックインに入ったところで、 ちょっとした ハプニング
おかーさんが お店から飛んで出てきました!  

富士吉田店 と 思って入ったお店は 
山中湖店でした 

CIMG7733y.jpg

ナビの案内と違うので おかしいな…と おとーさんは 思ったらしいですが…

おか―さんはお店の人に聞いて お店違いに やっと 気がついたらしい。
あわてん坊だよね~

無事 富士吉田店に お泊りできて ホットしたよ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

よく朝 

CIMG7749y_20151208233250650.jpg

旅籠屋さんは 夕食は付いてないけど 
朝食は パンと ドリンクバーが 用意されています。 

チェックインのときに 会計を済ませるので 
早朝出発したい人には 便利なお宿です。

CIMG7743y.jpg

ゆっくり 休んで ハスまみれ当日の朝をむかえました。
しっかり 充電完了です!

さぁ オフ会 会場に向け しゅっぱ~つー♪ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/962-6da76aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT