シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスキーまみれで遊んできたよ ♪

CIMG7627y_20151207134906929.jpg

12月最初のお出かけは
 
 一足早い めいまいにクリスマスプレゼント 

IMG_8073y.jpg

清里を通過して…
 
 その先に見えるお山の麓まで 

CIMG7827y.jpg

年に一度の ハス祭 
 
 ハスまみれに 連れて行って貰いました ♪

IMG_8260y.jpg

幹事さんの速報によると
 
今年は 178ハス 家族犬15ワンコ 
総勢 193ワンコの参加だったそうです 

IMG_8446y.jpg

めいからの 速報は。。。

ボール運びレースで おか―さんと参加して 
一位になりました ♪

今年は 入院で皆さんにご心配おかけしましたが、
おかーさんも 元気に走れる様になりました。

IMG_8316y_201512071349033bd.jpg

そして 今年の 紹介タイムは 

夕方ランで遊ぶメンバーのうち 
遠出する4家族で 

大阪北摂ハスキーズ 結成 ♪
紹介タイムの後 雑誌記者さんのインタビューを受けました

雑誌に載るかな… もし載ったら ご紹介します(笑) 

IMG_8307y.jpg

幹事のみなさん お手伝いのお皆さん 
今年もお世話になりました!

とても 楽しく遊ぶことができました。
ありがとうございました!! 

遊んでもらった おともだちの皆さん 
ありがとうございました!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

とりあえず 
元気に帰ってきた お知らせ~^^

くわしい お話は つづく~でね ^^



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 

| オフ会 | 14:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。

帰宅してからHPを拝見させて頂きました。
あちこちの画像でガクとソックリな表情が見られました。
やはりガクは、めいさんと血縁があるみたいですね(*^_^*)
皆さん旅好きみたいですね。もし、湘南や鎌倉、横浜あたりにおいでの際はぜひお声掛け下さいね。

| ガクパパ | 2015/12/07 15:32 | URL |

ガクパパさん

こちらこそ お会いできて嬉しかったです♪
やっぱり! 親戚さんだったのですね♪ 
ガクくんとめい、本当に良く似てたので 
驚きました!そちら方面へ行く機会には 
また お会いできるのを楽しみにしています。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

| めいママ | 2015/12/07 22:10 | URL |

だいぶ前よりブログを拝見し、めい&まいちゃんのことは存じ上げておりましたが、初めてご挨拶することができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

| しゅーしゃ父 | 2015/12/08 12:37 | URL |

しゅーしゃ父さん

ハスまみれでは お声掛け頂きまして 
ありがとうございました!
以前より お越しいただいてたとの事…
とっても 嬉しいです。

めいまいの先代は シルバーハス 
でブルーアイの ゆきという名前でした。
私も しゅーしゃ父さんお知り合いになれて 
嬉しいです! 
こちらこそ どうぞ宜しくお願いいたします。 

| めいママ | 2015/12/08 21:56 | URL |

雑誌に載ったら是非紹介してくださいね。
私も自分の事のように今からワクワクです。
まみれも9回になるんですね。
月日の経つのって早いなぁ

| バジルママ | 2015/12/08 22:43 | URL |

バジルママさん

紹介しますよ~^^v
お楽しみに~!ボツになるかもだけど(^^ゞ

9回も 続いてるってすごいですよね。 
年々参加犬は増えるし 
幹事さん達のご苦労も想像以上だと思います。 
まいは一歳から 皆勤参加です。
同じく 月日の経つのは早いなぁ…。

| めいママ | 2015/12/09 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/961-f3fe2cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT