シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まみれ~てきます♪

CIMG7556y.jpg

朝さんぽ~ カサカサ 葉っぱ ♪ 
冷たい空気が きもちいい~な

CIMG7565y.jpg

でも 夜が明けるのが遅くなったので 
 このごろ 早朝さんぽじゃなくなった。。。

CIMG7557y.jpg

家の寄せ植えにも 同じのが咲いてた。
キャベツと思って 抜いて食べたけど 

お花だったみたいやわ

CIMG7561y.jpg

ある日 公園の帰り道で出会った 登校途中の女学生に 

「この子達 おとうさんとおかーさんはいますか?」と 聞かれました。

年齢とか 名前とかの質問は多いけど…
こういう質問は初めて^^

CIMG7567y.jpg

公園で 同じ種類の犬を見たことあるそうで、 

めいまいは その子供だと思ったみたいでした(笑)

白い子と茶色い子だったら 
ローズちゃんとモネちゃんしかいないよね。

最近 早朝さんぽじゃなくなって ロ―モネちゃんズには 
なかなか 会えないけど… 

話題には毎日くらい 出てくる ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7572y.jpg

めい&まい
日替わりで ピカピカ ふんわりになりました。
 
日曜はたくさんのお友だちに会えるんだって~♪
たのしみ~☆



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| オフ会 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い質問をする子でしたね。
そういえばバジルとポパさぃでお出かけしてた時なんか
ポパイはバジルの子供?って聞かれた事が何度も。
カラーとかも全く違うのに。
見た目で勝手に思い込んでしまうのかな。
日曜はお楽しみ満載の様ですね。
急に寒くなってきたので暖かくして
お散歩してくださいね。
あ!勿論めいママさんの事ですよ。

| バジルママ | 2015/12/07 00:30 | URL |

お疲れ様です~。
富士山から、元気に帰宅しました。
色々ありがとうございました。
また、反省会しましょうね・・・。
ローモネはめいまいちゃんのお父さんとお母さん?
体重4匹とも同じくらいなのに、
うちの姉妹はでっかく見えるらしく・・・
公園では父母と思われてるそうですね・・・。
ビックリぽんだよ。

| 大阪ローズママ | 2015/12/07 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/960-86ae743e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT