シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスが来た!

CIMG7394y.jpg

一週間ほど前のお話ですが・・・

朝さんぽの コスモスかだん  
とうとう コスモス摘み取りの日の朝を迎えました

まだまだ つぼみもたくさんついてるのに かわいそうだね。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG7439.jpg

摘み取りは 午後一時から開始

先着 100名 という事だったけど 
それ以上の 行列だったらしい 

CIMG7438y.jpg

背丈ほどの高さに伸びた コスモスのなかに 埋もれて 
おかーさんも コスモス摘みを体験してきました。

CIMG7445y.jpg

帰り道 いつものパン屋さんにも 数本プレゼント 
もう少しみんなに キレイなコスモスを 見てもらいたいよね 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7541y.jpg

今は コスモスの姿が消えて 少しさみしい 花壇だけど…・

CIMG7404y.jpg

公園で出会う おさんぽワンコや オヤツのオジさんは 相変わらずで^^

おさんぽに来ると 元気になれます♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7537y.jpg

そして あれから 約一週間 

12月になったけど  
ここはまだ 秋、真っ最中~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おさんぽ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/957-a9dd1010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT