シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐竜親子 経由 ギグ会場行き ♪ 

CIMG7226y.jpg

ピカピカおさんぽ堪能した  よく朝は 
高山で朝のおさんぽ 

CIMG7240y.jpg

桜の郷 荘川 は もう 冬仕度 
ドックランは 杭だけになっていました。 

もうすぐ 雪の下に埋もれてしまうね。 

CIMG7287y_201511291341312f3.jpg

今回 高山からの帰りルートは おと―さん流 シブイルート 
九頭竜川沿いを走り 福井県経由 

CIMG7294y.jpg

九頭竜といえば…

もう 冬眠してるかな~と思ったけど
恐竜の親子に会えました。 

いつもジッとしてるけど  お昼間は 時々動いて しかも 
鳴くんだそうです 

CIMG7336y_20151129140721319.jpg

お昼間は お店が開いてるので おかーさんは嬉しそうでした。 
まいたけ食べないおと―さん と きのこ大好きな おかーさんが 
一緒に楽しめる  おこわのセット 

めいまいのおたのしみは?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

めいまいのお楽しみは・・・
 福井から 京都府の山道を行った その先にありました
  
CIMG7310y.jpg

美山では この日 ギグレースが開催されていました 。 

ひよしに着いた頃は 競技もすみ 表彰式の真っ最中だったけど 
こっそり 表彰式会場に参加 ^^

レース会場で お友だちに出会えました ♪ 
カニクロスで優勝の 葉月ちゃん ~  オネデトー!!

後ろの表彰台には めいプル家のママがいたね~ 
何の種目だったのかな…優勝オメデト!!

CIMG7312y.jpg

ぎんちゃんと会えた 

今度 会えたら これも聞こう  アレも聞こうと 
思っていたのに 
まともなごあいさつもできず…の おかーさん 

また 次回 お会いできる機会を 楽しみにしています。 

CIMG7316y_20151129134128363.jpg

四国ハスの ニューフェース 
北斗くんの弟 バルトくん 8か月 

体の大きさは まいと変わらないくらいだけど
パピーちゃんなので 控え目^^

四国ハスの集まりに 参加させて貰う日が 
楽しみで~す♪

CIMG7320y.jpg

ちょうど この日 四国ハスの集まりの帰りにひよしに立ち寄った 
ももハリーちゃん達やエル&ルナちゃん達 の ママパパにもごあいさつ出来ました

でも ひよしのランを 目の前にして 入場出来なかったのが 
すごーく ざんねんだった!! 

また 来月 まみれで お会いしましょう ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7326y_20151129134201fd6.jpg

おさんぽも いっぱい リンゴもいっぱい 
お友だちにも会えて 楽しい 週末でした。 

CIMG7328y.jpg

オヤツに 毎日 リンゴ 食べれるかな~

CIMG7348y.jpg

お休みは もう一日あったので
 家でゆっくり 充電した次の日は 

ペット博に行ってきました~ 





 おさんぽ 86
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 近畿 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギグレース、来てくださってありがとうございました。
嬉しかったです!
みんなの雄姿をお見せできなかったのが残念だけど
お会いできてお話もできたし
楽しかったです~(≧▽≦)
めいちゃんまいちゃんは色んなところをお散歩してきたんですね~(^^♪
またそんなお話も聞きたいなぁと思います(^^♪
今週末、お会いできるのを楽しみにしています(#^^#)

| 葉月ママ | 2015/11/30 23:21 | URL |

葉月ママさん

お会いできて 嬉しかったです!! 
葉月ちゃんとパパのペア 
やっぱり 実力デスネe-51 
これからが 益々 楽しみですねー ♪ 
頑張ってくださいね。
あっという間に 12月ですね。 
今年も あとわずか…良い思い出を増やしましょうね!! 
お会いできるのを楽しみにしています^^v

| めいママ | 2015/11/30 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/955-df213b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT