シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽのハシゴ 

CIMG7041y.jpg

少し明るい時間に見る ピカピカもきれいだったよ ☆

CIMG7100y.jpg

公園のHPのブログには おさんぽに来た 
たくさんのワンコさんが紹介されてるんだって。 

出入り口付近に 写真がずら~り ^^
ワンコも一緒に楽しめる うれしい公園やね~♪ 

CIMG7104y.jpg

イルミの期間中は 色んなイベントも開催されるんだけど

この日は ちょうど 光と花火のショーの予定だったとか 

暗くなる前に 二つ目の会場へ移動
こわい思いしなくて 良かったわぁ~!!

CIMG7110y_20151126234001ccf.jpg

二つ目の会場(大町・松川地区) まで 車で30分ほど
同日なら 一枚のチケットで 二か所入場できます。

CIMG7114y_20151126234000ef9.jpg

さあ 夕さんぽ! 第二ラウンド ♪

CIMG7126y.jpg

こっちは 天にきらめく光をイメージ 

CIMG7155y.jpg

ピカピカに誘われて  
ずんずん 光の中を おさんぽ しました ♪

CIMG7171y.jpg

朝から いっぱいおさんぽ ♪ 
おさんぽ 堪能!!

さて、 どこでも ドア 次の行き先は。。。?



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/954-23c07eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT