シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光の森のページェント 

CIMG6988y_20151124230555038.jpg

しばらくすると 安曇野アートヒルズミュ―ジアム に到着 
めいまいと おと―さんのお目当ては リンゴソフト♪

CIMG6993y_20151124224402ea7.jpg

「何か 掘り出し物がないか ちょっと見てくるわ~」と言って
ミュージアムに入るおかーさんの帰りを 

今か!今か! と待つこと 数十分

CIMG6999y_20151124224402050.jpg

大人しく 待てた 御褒美に
売店でおかーさんが買ってくるのは 
  
念願のリンゴソフト ♪

ちょっと ザラッとした この味
きっと リンゴの果汁もタップリなんだよね~

ほんとの リンゴも食べたいな!

CIMG7015y_201511242244002e4.jpg

11月後半 安曇野は ちょうど リンゴの収穫時期

蜜がタップリ入ったリンゴを分けて貰いに 
いつもの リンゴ農家さんに寄りました 

CIMG7001y_20151124224400255.jpg

農園では リンゴの販売は 今月末から とのことで  
ちょうど収穫作業中で大忙しでしたが 

買いたい分のリンゴを 箱に詰めて貰えました 

CIMG7009y_20151124224401c7e.jpg

むか~し 安曇野にドライブに来た時 
リンゴの仕分け作業中のおばさんに  
が 「りんご 分けて貰えますか~^^」 と 尋ねたのが はじまりで
もう10年近く経つんだそうです。

今年も 美味しいリンゴ いただきま~す。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7003y.jpg

せっかく 安曇野まで来たんだから 
夕方のおさんぽも しないとね ☆ 

昼間の 空いてるうちに 夕方さんぽの準備

CIMG7020y.jpg

一昨年は 入場券買うのに 並んだからね (^^ゞ 
 明るいうちに公園に入場

この時は ふつうの公園だったけど 

CIMG7032y.jpg

しばらくしたら ふつうの公園じゃ無くなった!

CIMG7067y.jpg

空が 少しずつ 明るさを失い始めるころ
 
 地上が ピカピカと  光り始めました 

CIMG7107y_20151124230317c7d.jpg

光の森のページェント HEAVEN and  EARTH

広い公園内 2地区同時開催のイルミネーション 
(同日なら 一枚のチケットで 両地区OK)

まずは EARTH 堀金 穂高地区を おさんぽして 
そのあと 車で30分 HEAVEN 大町 松川地区へ 

夕さんぽは アルプスあづみの公園  ハシゴさんぽ~  つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/953-7af86e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT