シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 もっ~~と 遠い公園へ 行きました ♪

CIMG6915y.jpg

おかーさんが サボって書くのを手伝ってくれなかったので 
久しぶりの 更新です 

いつもの様に 早朝さんぽした 翌日の朝さんぽは。。。
遠くの公園より も~っと  遠い公園へ行きました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6951y.jpg

安曇野のちひろ公園 で 朝さんぽ ♪

今年は きれいな紅葉の時期が 過ぎてしまった
すこし さみしい 風景だったけど
 
リンゴ畑で鳴る 鳥よけの パンッ という こわい音がしなかったから 
めいは ウキウキ ルンルン    まいも いつもと変わらず ルンルン ♪

CIMG6961y.jpg

ちひろ公園には 名前のとうりに 

いわさき ちひろ の 美術館があるのですが
ちひろさんが 黒姫で過ごした 山荘を復元した 
お家が 公園の奥にあります。 

CIMG6957y_201511241715305e5.jpg

おかーさんは ちひろさんの絵が大好きなので 
よく ここまで 一緒に 歩いてきては 

みんなで こうして 覗きます ♪(/・ω・)/ ♪

CIMG6959y_2015112418045998d.jpg


久しぶりに ここまで来て 気がついたのですが 

山荘の奥に さらに公園が拡充されるようで 
工事中でした。 

CIMG6962y.jpg

「窓際のトットちゃん」に登場する 電車の教室を再現する
広場も整備されるんだって ! 

めいはトットちゃんの事はぜんぜん知らないんだけど…
おさんぽエリアが もっと奥まで伸びるのが 楽しみです ♪ 

2016年 夏 完成予定が 待ち遠しいなー♪

CIMG6965y_20151124171527533.jpg

ちひろ美術館の前で ハスキーを初めて見た というおばさん達に出会いました。 

ハスキーを初めて見て モフモフ体験もできたので 
ありがたや~ と 言われました。  

どうぞ ご利益ありますように ^^

CIMG6926y.jpg

さて 安曇野といえば… 
ちょっと 心配するけど 忘れず 寄ってくれるよね。。。

ということで  つづきます。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/952-f1a2351a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT