シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査の結果 

CIMG6707y.jpg

明るくなるのが 遅くなって 
だんだん 朝さんぽ時間が 遅くなってきています。 

CIMG6708y.jpg

東側から 見た公園 

遅いと言っても 
太陽の光が ようやく 木々を照らしはじる頃 

CIMG6674y_20151117220837098.jpg

ペルラ君に会いました。 
乗っていいよ~って 言ってくれるけど 
もっと ジャンプしないと とどかないね 

CIMG6740y_20151117221313467.jpg

この日も ハギの道を 通って帰りました。 

CIMG6733y_201511172208364e1.jpg

まいは この道が気にいったみたい

まいの うれしいスイッチは ON ♪

CIMG6732y.jpg

ゆっくり歩けなくて 
めいとおかーさんは ちょっと めいわく~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6716y.jpg

この日の 午前中 獣医さんで 
オシッコを検査してもらいました。

PHは 前回と同じで アルカリに傾いてたけど 
結石は 無しでした ♪

CIMG6755y.jpg

あ~、 ヨカッタ~ 

療養食も ちょうどなくなったし 結石も無いので 
 まいと同じフードを食べて しばらく 様子をみることになりました。
  
まいの検尿結果も 引き続き 異常なし。
切り替えた フード 合ってるのかな。

めいも このフード 合えばいいな ☆



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/19 15:30 | |

検査結果よかったですね(^^♪
頑張ったからね!(*^^)v
このまま落ち着くといいですね~(^^♪

| 葉月ママ | 2015/11/19 22:55 | URL |

検査の結果わかるまでの間のドキドキは心臓(^^)悪いですよね。
今回の結果が良好で良かった。
フードも一緒だと管理も楽になるし
このままずっと順調に進んでいくといいですね。

| バジルママ | 2015/11/24 10:51 | URL |

葉月ママさん

体質だと言われますが… 
こういうの何度も繰り返しています。
出来るなら 
体質そのものを変えれないかと…
手さぐりですが 色々試してみたいと思っています。

| めいママ | 2015/11/26 00:20 | URL |

バジルママさん

ほっと しました。 
この調子が続いて欲しいです^^
食事の度に 二匹でジャンプ競争です。
食べてくれなかった時が 信じられません(笑)
このまま~ このまま。 
結石出来ませんように ☆ 
少しは 食の楽しみも経験させてあげたいな^^v

| めいママ | 2015/11/26 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/951-f788ee32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT