シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風ちゃんと歩いた道

CIMG6566y_20151112000455690.jpg

背丈が 3~4mもある 皇帝ダリア 
朝さんぽに行く 公園で 今が 見頃だというので 

いつものおさんぽのコースを歩いたあと
見に行きました。  

CIMG6585y_20151112000454705.jpg

そこから 久しぶりに 「ハギの道」 を歩き
公園の出口を目指しました。

一人っ子のときは よく歩いた
なつかしい 道です。
 
IMG_0232y_2015111322080019b.jpg

この道は

もう 虹の橋の向こうに行ってしまったから 
会うことはできないけど

大好きな 風ちゃんと歩いた道 

CIMG6588y.jpg

なつかしい道を歩いてたら 途中  
バジルくんと会ったので 
一緒におさんぽ。 

会ってるうちに だんだん 
めいまいにも慣れてきてくれた バジル君です。

CIMG6591y.jpg

この日も いろんな人や ワンコと あいさつして
約一時間の 朝さんぽ たのしかったな♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

 一つ 残念だったのは 
ローズ&モネちゃん姉妹とのすれ違い 
この飛行機雲を 公園の 西と東の出口で見あげてた
おか―さん達でした



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーー、風だーー😍
今もいたら、いいおじいちゃんになってたかな~😍
ありがとう🙇🙇

| 銀ママ | 2015/11/14 08:35 | URL |

銀ママさん

今いたら 
毎週 ハスだらけのランで遊んでるかな^^

風ちゃんと お似合いのシニアカップルで
まったり おさんぽしたかったな~


 

 
 





| めいママ | 2015/11/14 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/948-3eb4f95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT