シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 おさんぽシスターズ ♪

CIMG6424y_20151110225619f3d.jpg

せせらぎ街道のお話を書いているうちに 
 めいまい地方も 一気に 秋色

なんだか いつもと違う 公園みたい

CIMG6426y_201511102256208ef.jpg

おさんぽしてたら  ローズちゃんとモネちゃんにあいました。 
なんだか ひさしぶり 

みんなで 一緒に朝さんぽ ♪ 

CIMG6456y.jpg

普段のおさんぽだけど  会えた日は 

特別な日 ^^

CIMG6504y.jpg

コスモス畑は ちょうど 満開  

CIMG6490y.jpg

めいちゃん達は コスモスと写真撮るより  

ちょうど通りがかった オヤツのおじさんが 
通り過ぎてしまわないか…  焦ったよ~ 

CIMG6502y.jpg

コスモス畑のある 円形花壇を グルンと一周

朝のおさんぽの 一番の楽しみは 
おともだちと出会えること!!  

と、オヤツおじさんとの 遭遇~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6511y_201511102308373f3.jpg

みんなと別れて帰る時 花壇に咲いてた 黄色いお花 

名前は アスクレピアス。 

花色図鑑

花壇の脇の赤いポスト 

お花の名前が覚えられて イイね

CIMG6535y.jpg

夏 ピンク色の ハスがキレイだった池の回りは 今は オレンジ色 

カサカサ 風に吹かれる 落ち葉の中をおさんぽする日も 近そうです。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6497y.jpg

コスモス と おさんぽシスターズ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は、楽しい朝のおさんぽクラブでしたね~。
それにしても、すっかり秋ですね。

今朝のニアミスは本当に残念でした。
私もいつもと少し違うコースだったので、
うまくいけば、最後に会えるかなぁと期待してたんですが・・・
なんてったって、甲子園の33倍の広さの公園ですもんね。
出会えればラッキー・・・なのかもしれません。

| 大阪ローズママ | 2015/11/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママ さん

楽しかったですね~♪ 
みんなでおさんぽしてたら 
どこまででも 歩いて行けそうです^^

今朝は どんなコ―スだったのかな(^^ゞ 
私は いつものコースを歩いてから 
コースアウトしたので (笑) 
本当にニアミスだったですね。

いつも 遭遇できてるのが ミラクルだよね^^♪
また 一緒におさんぽしようね。 
 


 

| めいママ | 2015/11/11 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/947-bac40c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT