シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せせらぎ街道 秋のミステリーツアー その8 最終

 
 めいはそろそろ紅葉見物も飽きたので、お父さんに「ドッグランをに行きたい」とお願いしました

CIMG6180q.jpg

 みんな、何してあそぶ?

CIMG6194q.jpg

 いっぱい追いかけっこして休憩、みんな元気です

CIMG6225q.jpg

 疲れたら木陰で休憩

CIMG6199q.jpg

 この後、お父さんたち世界に2台しかない、ロンドンの2階建てバスがある美術館に3時のお茶にやってきました

CIMG6254q.jpg

 こちらもテラス席はワンコOKですので、一緒に連れてきてもらいました

CIMG6243q.jpg

 めいにもケーキくれるかなぁ....

 ここがミステリーツアーの最終目的地、この後みんなとお別れしました
 おとうさんのミステリーツアーお愉しみ頂けましたか? 
  一緒に遊んでくれたみなさん、たいへんありがとうございました。

                             めい




 おさんぽ 84,85
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/942-2d1b55e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT