シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せせらぎ街道 秋のミステリーツアー その7


 次に来たのは昼食予定のもうすぐ冬眠に入る清見庵さんです。

CIMG6110q.jpg

 新そばを目当てに来ましたが、すごい人出で40分待ち、待ち時間があるのでまわりをおさんぽしました。

CIMG6095q.jpg

大倉滝の散策コース入口にある紅葉の木陰でしばし休憩

CIMG6130q.jpg

 清見庵さんのお庭にも、順番待ちのお客さんがあふれています

CIMG6142q.jpg

 ようやくワンコOKのテラス席で昼食です。めいもおそば貰えるかなぁ....

CIMG6150q.jpg

 おとうさんがめいとまいに2本づつおそばをくれました

PA240072q.jpg

 さて次はどこへ行くのか? まだまだミステリーツアー は続きます




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| 中部 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/941-016b9de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT