シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島 オフ会行ってきました!

DSCN4699.jpg

今日は 広島にぶぶだっちです!

DSCN4708.jpg

広島オフ会に行ってきました。

幹事さんの橋之助君ファミリーさん はじめ サラちゃんファミリーさん お世話になりました。

それぞれの顔写真とプロフィールをまとめた栞とお菓子が準備されていましたよ 

一枚一枚 とっても丁寧に作ってあり とってもいい記念になりました!

作ってくださったサラママさん ありがとうございました!

DSCN4725.jpg

18家族 27匹 の集合写真です。

今回は ブラックの子が多かったみたいでした。

それも みんな よく似ていました・・・

IMG_3618.jpg

初めましてのミロちゃんです。

「めい」を一回り大きくしたら 間違いそうなくらい ソックリ 

IMG_3817.jpg

「めい」です

IMG_3688.jpg

右端が ミロちゃんです。

この日の オフ会では きょうだい犬が 2組参加されていました。

よく似た子たちが多く 一歳未満の 仔犬も四匹いて キョロキョロと大忙し~

IMG_3788.jpg

噂の ナナちゃん狩り も 目撃!

後ろから 覗いてるのは サラちゃんね。

当日の 楽しい 画像 少しづつ アップしていきます~

つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このコ何処のコ?!

黒多かったですね!!
ホントに・・・誰が誰だかわからない (@_@;)
めいまいちゃんはかろうじてわかったケド・・・
ミロチャン・橋之助くん・レオくんが見分け困難。
アンチョコ片手に
『この子はだれ~?!』
本当に楽しかった~♪

次のアップも楽しみにしていま~す (^◇^)


| nakapon | 2010/06/22 19:11 | URL |

nakaponさん

これから オフ会は ワンちゃん達に 名札 付けてもらう?
まいは 特徴あるので 見分けは 簡単!
子だぬきから アライグマみたいになってきましたわ~v-290 
黒い子は毛並みや 毛色が季節によっても
微妙に変っていくのがよくわかりますよね。

虎の巻 見ながら もう少し アップしますね~。
遊んでる姿の判別は なかなか難関です~アハハ。

| めいママ | 2010/06/22 22:49 | URL |

No title

オフ会楽しかった~
今も写真見ては誰?って・・・似てる子が多かったですね。
めいちゃんまいちゃんバンダナで助かりました(笑)

生バトルいかがでしたか~
今回は大人しかった方かも(^^;
バウワウで又見るのはいかがです~(爆)

| ナナ母 | 2010/06/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

ナナ母さん

ナナちゃんはきっと気分はハスキーですね!
誰とでも 上手に遊べるのは 飼い主にとっても 嬉しいことですよね~。これからも 沢山のお友達とバトルたのしんでね~v-238
お友達も誘って また生バトル 見に行こうかな・・・? えへへ

| めいママ | 2010/06/24 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/94-1a13a934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT