シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せせらぎ街道 秋のミステリーツアー その5


 せせらぎ街道沿いの紅葉見物をしながら、しばらく走って到着したのはいつも道の駅パスカル清見です。

PA240026q.jpg

 駐車場横のもみじも真っ赤になって迎えてくれました。

PA240029q.jpg

 駐車場横のもみじも、河原への降り口にある木も見事に紅葉しています。

CIMG5847q.jpg

 川原に降りると、まいは紅葉より水遊び、さっそく探検に出かけますが、めいは水が冷たいのでやめときました。

PA240039q.jpg

紅葉の木の下でみんなで記念写真。

PA240047q.jpg

 お店の中もハロウィーンと秋をテーマに飾られていました。

CIMG5867q.jpg

 その後めいはまいと車でお留守番、お母さんたちはお店へお買い物に向かいます。

続く



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスカル清美。初めて行きましたが
いっぱいお買い物もできて楽しかったです。
お花も元気に咲いてます(*^^)v
静かででも活気があっていい所ですね~(^^♪

| 葉月ママ | 2015/11/03 13:33 | URL |

葉月ママさん

いつもは も~と 静かですよ^^
お買い物は充実しています♪ 
お花 私も帰りに買う予定だったですが…(^^ゞ 
また 来年リベンジかな(笑) 

| めいママ | 2015/11/05 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/939-417fd979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT