シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せせらぎ街道 秋のミステリーツアー その4


 今回のミステリーツアーはみんなで一緒にまわるのではなく、集合ポイントを決めて自由に観光するスタイルだそうです。
 よくわからないお母さんは「誰もついてこない 事故でも..」とみんなに電話をし、別方向に走っていたみなさんを呼び出してしまい、おとうさんに注意されました。

CIMG5822q.jpg

 銀ちゃんも引き返して来ました。 銀ちゃん:「なんかあったのか?...」

CIMG5826q.jpg

 葉月ちゃんも引き返してきました。 葉月ちゃん:「どうかしたの?...」

CIMG5829q.jpg

 仕方がないので、ご迷惑をかけた皆さんに、お父さんの提案で野点のコーヒーブレイクタイムとなりました。

CIMG5843q.jpg

 少し休憩してから、再出発して、それぞれ各車、次の目的地に向かいます。

CIMG5845q.jpg

 ここは夏は川原の水遊び、冬は雪原の雪遊びでよく来る、めいまいの大好きなところです。

 続く



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、こちらこそ迷ってしまい申し訳ありませんでした(._.)
連絡もらえなかったら
イケメン銀ちゃんを巻き込んで放浪してたかもです~(^_^;)
無事再会できた時のコーヒーは格別おいしかったです(^^♪

| 葉月ママ | 2015/11/02 13:43 | URL |

葉月ママさん

あの時は 申し訳け有りませんでした<(_ _)>
かえって ウロウロさせてしまいました
クラフト展もせっかく駐車できたのに
ごめんなさいね!
楽しそうなイベントだったのに…残念でした。 
あんなに 混雑しているせせらぎ街道は初めてでした。

| めいママ | 2015/11/05 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/938-51b19414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT