シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せせらぎ街道 秋のミステリーツアー その2

 しばらくすると、めいまい企画の恐れを知らないミステリー参加者の皆さんが集まり始めました。

CIMG5783q.jpg

「まい」と同胎のイケメン男子、「銀ちゃん」はスポーツカーでさっそうと登場。

CIMG5774q.jpg

お久しぶりの「葉月」ちゃんもやってきました。
チョコハス葉月のハスキーライフ

CIMG5776q.jpg

みんなで朝のミーティングをしてから、いよいよミステリーツアー スタート、出発です。

CIMG5795q.jpg

まいは「銀ちゃんみたいに助手席から景色を見る」といって、お父さんにお願いしました。

さて、綺麗な紅葉はあるのでしょうか?

続く




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



 

| 中部 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミステリーツアーありがとうございました(o^^o)
さっそうとスポーツカーに乗り込む銀ちゃん
カッコよかったですねー(^_^)v
めいちゃんまいちゃんも
旅慣れてて落ち着いた雰囲気が
オトナ女子って感じ?(o^^o)
葉月と飼い主は
念願かなってのことに
嬉しくてキョロキョロお上りさん全開でした(^^;;
楽しかった1日の続き、楽しみです〜(*^_^*)

| 葉月ママ | 2015/10/31 21:29 | URL |

ついに始まりましたね。ミステリーツアーの模様。
素晴らしい紅葉楽しめたのかな?
ちなみに私も紅葉よりウインナー。
紅葉よりハムです。

| バジルママ | 2015/10/31 21:55 | URL |

葉月ママさん

葉月ママさん こちらこそ楽しかったです!
御一緒に過ごせて 楽しい一日でした^^
ありがとうございます!
めいまい オトナ女子♪ てへッe-68
まだまだ 落ち着きがありません(^^ゞ
せせらぎ街道は 四季折々 素敵な所ですので 
是非 また 足を運んでください ♪ 
せせらぎ街道ファンが 増えると嬉しいな^^

| めいママ | 2015/11/05 23:35 | URL |

バジルママさん

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)> 
もう 紅葉も終わってしまってるかもしれないですね(^^ゞ 
ウインナーと ハムは 一年中大丈夫です♪
他にも 色々 有るので 是非 お味見を!

| めいママ | 2015/11/05 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/936-f0fb2ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT