シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せせらぎ街道 秋のミステリーツアー その1

 遅くなりましたが、お父さんにお願いして、少しづつアップします。

CIMG5711q.jpg

 集合時間まで時間があるので、明宝ハム工場を覗きに行きました。
 前は直売店が無かったのですが出来たようで、めいは美味しいソーセージが買ってもらえると思いました。

CIMG5714q.jpg

 でも今日はお休みでソーセージは買えず、残念です。

a2_20151030132554c69.jpg
 
 それで、集合場所の道の駅に着いてから、まだ少し時間があるので、駅裏の川沿いの公園をおさんぽしました。

CIMG5719q.jpg

 ここでも秋が深まり、紅葉が進んでいます。が、めいは「花より団子」、いや「紅葉よりソーセージ」です。

CIMG5723q.jpg

 きれいな川を見て、まいは泳ぎたそうでしたが、お母さんに止められました。

 つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/935-561c81f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT