シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のせせらぎ街道ミステリーツアー 無事終了

お父さんが主催者が集合時間に遅れては一大事と、金曜日からお出かけしました。

a0.jpg

お母さんのリクエストで、岐阜のあさくまで美味しそうな晩御飯を食べたようです。
(お父さんはキュウリも好みのドレッシングもないので、近くの川西店が好きで最近は此処には行きません)

a1.jpg

メール会員はケーキサービスなのでお父さんの分まで2個もお母さんだけ食べたそうです。

a2.jpg

翌朝、道の駅で早朝散歩。さすがに紅葉シーズンですので、いつになく車が多く驚きました。

a4.jpg

せせらぎ街道は西ウレ峠の前後がピークで、紅葉がきれいです。高山紅葉祭りも明日なので観光客でにぎわっています。

a5.jpg

この後、おそばを食べて、またお茶にケーキに食べたお母さんは、おなかいたになったので、めいは賞味期限内にアップできるか心配です。頂いたコメントのお返事も遅れそうです。

みなさん、日帰りの少しハードなツアーお疲れさまでした。

ではでは                                          
    
                                        めい



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/934-9fbf1488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT