シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

価値あるお買いもの!

朝さんぽ にて 

CIMG5497y.jpg

コスモスばたけ だいぶん 咲いてきたよ。
来週くらい 満開かな~ 

CIMG5521y.jpg

モフモフあいさつしながら おさんぽ 
やっと ローズガーデンに到着

CIMG5460y.jpg

ペルラくんに会いました ♪ 
いつも 頭に何かかぶってます^^

めいなら きっと ブルブルして 飛ばしてしまうな! 
ペルラくんは エライなぁ。

CIMG5548y_201510221545046c0.jpg

あれ以来 カワセミには 遭遇出来ないでいるけど、 
アオ鷺と カモさん達には 毎朝会えています。

今朝は 池から出て おさんぽしてるカモさんもいた。 

CIMG5572y.jpg

西の広場付近で いつもすれ違ってばかりだった ワンコさんと
やっと ごあいさつしました。 

保護犬だったけど 
二年前 今の飼い主さんと縁が繋がり 
幸せに暮らしているそうです。 

CIMG5576y.jpg

スー君、やさしい家族に迎えられてヨカッタね!! また 公園で会おうね ♪

今日は 色んな人とおしゃべりしたり ワンコとあったり
一時間半ほどおさんぽ ♪  

でも オヤツは ヤッパリまだ 貰えないので 
おなか ペコ ぺコになりました。 
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日の タイトルですが。。。

CIMG5580y.jpg

おかーさんが もう 来年のカレンダーを買ってきました。 
まだ 買うつもりは無かったけど 

ハスキーが 載ってたので  迷わず購入ー!
他に ワンコが載ってるカレンダーを3部ほど ^^ 

ぜ~んぶ 100均 (セリ○)で 見つけた 価値あるお買い物!!

CIMG5429y.jpg

これは この前 コスト○ で 買ってきたもの

CIMG5443y_2015102215440073f.jpg

雪遊びに 使うものなんだって。
きっと 外に持って出ないと思うけど

我が家にとっては 
これも 価値あるお買いもの

CIMG5635y.jpg

そういえば…たしか  
使えないティッシュ というのもあったよね。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


| お家 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのハスグッズ。
見てるだけでも嬉しくなります(^^♪
でも使えないですよね~!やっぱり(^-^;
めいままさんは使わずに眺める派??
それともガンガン使っちゃう派??

| 葉月ママ | 2015/10/22 23:25 | URL |

どちらかと言うと、使う派だと思いますが、消耗品は形がなくなるので使えない(^-^; 使えなくても 買わずに要られないですね(笑) 断捨離といいつつ 物が減りません(笑)

| 葉月ママさん | 2015/10/23 17:47 | URL |

おひさしぶりで〜す

おっ、今日はお家の近くの「お散歩」なのね。
めい&まいちゃん、元気にくりくりお目々だね。

ハスッ子カレンダー、そりゃ、早めに買うでしょ!
ZOFFのティッシュもそりゃ、欲しいもん・・・うちも使えず飾ってあります v-356

我が家、憧れのめい&まい家にちょっとだけ近づき、慣れない「気まま旅」をしてみました・・・でもやっぱし憧れの「お散歩」タイトル、まねっこさせてくださいな! 次はどこに行こうかな〜〜〜💘

| まりんみるきぃ | 2015/10/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

ウキャ!可愛いハスカレンダーが100円!
これならお手軽に家じゅう飾れちゃうかも。
使えないティシュペーパーは
お宝ティシュペーパーですよね。
家にもいまだに使えない(使わない)ハスグッズが
引き出しの中増えていってます。

| バジルママ | 2015/10/25 11:37 | URL |

まりんみるきぃさん

ご無沙汰しています^^
さらに…お返事も大変遅くなりごめんなさいねv-356
最近は たま~に 遠く!です(笑)
ハスグッズは 溜るばっかりですね~。
憧れのライフスタイル 
満喫してくださいねー !!

| めいママ | 2015/11/03 22:51 | URL |

バジルママさん

お返事 メチャクチャ遅くなりごめんなさい!
カワイイでしょー 価値ある108円!
最近 ちょっと ハスキーデザイン増えてますよね^^
嬉しい事です♪ 減らさないといけないのに…
また 物が増えます(^^ゞ

| めいママ | 2015/11/03 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/932-cbe3d259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT