シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏 復活した うれしい事 ♪

連休のお話を書いてて 先週の出来事が ぜんぜん書けてませんでしたが・・・  

CIMG5102y.jpg

先週の夕方ランは
久々に 念力使う 心配のない 晴天で。。。

北海道旅行から帰った メイプル家も加わり 
11ハスと ナプハチちゃんと ゲンちゃん 

CIMG5140y.jpg

あっという間に 下界は光の海になり
 
いつもより すこ~し 長めに遊んで 
お開き 

CIMG5158y.jpg

また 来週ね~^^ 
それぞれ ママさんと ランを集団退場

みんな 二頭ずつ…・三頭もいるけど

ハスキーって 二頭で飼ってるお家が多いねって 言われるけど…
ホントやね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5206y.jpg

めいが一人っ子の時 毎日来てた 遠い公園
まいが来てから 時どきしか来れなくなったけど

この夏 遠い公園へ朝さんぽ 復活!

もう~ 遠い公園じゃ無くなったよ
うれしいな~☆☆☆

おばあさんハスになっても ず~っと、行けたらいいな♪

CIMG5295y.jpg

お花いっぱいの公園 

アサガオの迷路は もう おしまいで・・・
コスモスかだんは そろそろかな~ 

今 旬なのは ローズガーデン

CIMG5213y_201510200045050a0.jpg

キレイに咲いた バラに負けないくらい 
銀色に光る 朝つゆ

CIMG5221y.jpg

しずかで すがすがしい 朝さんぽ 

CIMG5248y_20151020003345620.jpg

いちばんの楽しみは 
やっぱり おさんぽワンコと会える事 

CIMG5304y.jpg

今朝は 久しぶりに ローズちゃんとモネちゃんと 
出会いました ♪

CIMG5305yo.jpg

夜明けがおそくなってきたので 
夏場より少し遅めの おさんぽ出発で 
最近 ローズ家とはすれ違いでした。 

会えて 嬉しかったなぁ 

CIMG5325.jpg

ロ―ちゃん達と 別れて帰り道 
オヤツのおじさんと 今朝も会う。

オヤツをあげたい おじさんと 
オヤツ貰いたい 4頭だけど 

いまは それぞれ ガマンの時なんだよね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5365y.jpg

今日は おさんぽから帰ったら 

突然 シャンプーに 行くことになった。 
サロンのおさんぽも 朝と同じ公園だった。

二頭 まとめて ピッカピカになりました。

CIMG5369y.jpg

お店からの 健康チェックシート 

体重測定 めい 20.0kg
       まい 19.4kg

まいの方が 太って見られるけど 
実際は やっぱり めいの方が重かった。 

抜け毛取り めいは サービスだったけど 
まいは +1000円
まいは 毛太り

久々の お店シャンプー 疲れました~
このお店 仕上げに 手作りバンダナを巻いてくれます。 
今月は ハロウィン柄 ♪ 

CIMG5071y.jpg


いい季節になりました
 おさんぽの秋 食欲の秋 を 満喫ちゅー



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


| おさんぽ | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉のホワイトロード 本当に素晴らしかったです。
今年はもう行けないと思うので
こちらでしっかり堪能させていただきました。

めいまいちゃん まだまだ若いからおばあさんハスなんて
言わないでぇってフワフワキラリンになった2ショットの中で
言ってるの聞こえましたよ(*^^)v
今後もゆっくりお散歩楽しんじゃってくださいね

| バジルママ | 2015/10/20 11:33 | URL |

バジルママさん

リアルに行けなくても 行った気分になれるのが 
お友達ブログの嬉しいところ^^ 
私も バジルママさんのところにお邪魔しては
行った気分で 楽しませて頂いてます♪ 
ありがとう~♪

めいは 来年は10歳です…
もっと もっと いっぱい 一緒に歩きたい
一緒に楽しい時間を過ごしたい ^^
これからも 足腰鍛えて年齢不詳の3婆トリオ目指します☆

| めいママ | 2015/10/20 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/931-7f7ee1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT