シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと違う 能登半島おさんぽ

CIMG4644y.jpg

土曜の朝は 5月以来の 能登半島 
千里浜なぎさドライブウェイ~ 

CIMG4627y.jpg

海の見える ドックランで ひとっ走り~♪

CIMG4668y_20151013223434617.jpg

道の駅を見つけたら おさんぽ休憩 ♪
能登は何度も 来てるけど 
今回は いつもと ちょっと ちがう所へ 行きました。 

IMG_7354y.jpg

どこに行くかは いつも 聞いてないけど…
こういう 場所は めいは 苦手中の 苦手 

IMG_7365y.jpg

でも 門をくぐったら 思ったより 広々 
生徒さん達が 次々 ニコニコして 声をかけて くれるから
めいも だんだん イイ気分 ♪  

IMG_7369y.jpg

出会う生徒さん達が モフモフに 大感激してくれたので 
めいも だんだん リラックスモード ♪

モフモフ活動しながら 奥へ進んでいくと 
だんだん 人が多くなってきた  

あ~、やっぱり 人が多いの 苦手やわ~

CIMG4692y.jpg

こわごわ 歩いてたら 

ワンちゃんも焼きそば買って~!! と言われ 
さらに早足になった  

。。。でも 焼きそば 買ってもらえたら 
 人混みも好きになったかもしれないな…

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

航空祭のあとは  また 静かな 能登半島さんぽ

CIMG4706y_20151013223608a6f.jpg

CIMG4696y.jpg

えんむすびーちのあと 真浦海岸方面へ 

IMG_7435y.jpg

 山から流れ落ちた水が 直接 海にそそぐ 
めずらしい滝があるというので行ってみました。

IMG_7437y_20151013233232770.jpg

「垂水の滝」 

冬場 風が強い日には 海からの季節風で 
滝の水が 霧状になって 吹きあげられて 水が落ちてこない 事があるので
「逆さ滝」 とも 呼ばれてるんだって。 

IMG_7441y.jpg

そして 海岸付近では 冬場 荒れた海の波が 水泡になって
 雪の様に舞う 「雪の花」が 見れるらしいよ!

CIMG4732y.jpg

雪の花 って どんなんかな~^^
 白くて モコモコ ポップコーンみたいな 花なのかなー^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

能登半島 もう少し つづきます 

CIMG4754y_201510132236068df.jpg

ま~ちゃん 湯治の巻~ 

CIMG4611y.jpg

旅の帰りは エリザベス 無しで  ご機嫌さん ♪ 
温泉のお陰?



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 





| 北陸 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/928-b6ac6410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT