シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふしぎな光景に出会いました

CIMG4335y.jpg

先週 金曜日の朝さんぽ 
宙に浮かぶ 不思議な物体はっけん 

CIMG4566y.jpg

傘は めずらしくも何ともないけど 
木から ぶら下がってるのが 不思議だよね~

知らないおばあさんが 
「 傘やったら コワナイけど…
向こうのは、キモチ悪かったわ~ お化けみたいやった!!」 
と話してくれました。

CIMG4576y.jpg

どんな お化けかなんかなぁ?
 
おさんぽ コース 少し変更したら 
きれいな色の 丸い物体が ぶら下がってました。 

ぜんぜん コワナイし~
カワイイ やんネぇ ♪ 

おばあちゃんが こんなカワイイのを見て 
キモチ悪いっていうのは おかしいよね。

きっと もっと ちがうものが ぶら下がってるに違いない!

CIMG4582y.jpg

もうすこし 進んだら 池の横の林に 
あやしく ぶら下がる物体はっけん!

CIMG4585y.jpg

夜明け前の うす暗い公園の 池の横に 
こんなんが ぶら下がってたら ビックリするわ!!

おか―さんだったら きっと 絶叫やね(笑)

CIMG4586y.jpg

ぶら下がってる物体に 驚かなくても 
おかーさんの声に ビックリさせられるところだったです。

不思議物体は 週末開催予定だった  エレクトリックランの飾り。 
走るコース上にぶら下げられた 物が  ライトアップされる 趣向だったようです。 

どんなんだったかな~、 見てみたかったけど…

CIMG4601y.jpg

めいまいは 週末お出かけでした。 

山あり 海あり 紅葉あり ランのはしごあり ~ 

またまた 写真の山 ということで。。。 つづく 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG4374y.jpg

お友だちのママさんから 頂きもの ♪ 
一緒におさんぽしてきましたヨ~!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 
スポンサーサイト

| おさんぽ | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/927-ac9fcf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT