シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハス念力~!

書きたい記事が あったのに 
時間が過ぎると なんだかナァ… 

今日は イイお天気だったもんね。
 きっと これが 賞味期限なのかもね (^^ゞ

CIMG4002y_20151007001040db9.jpg

先週の夕方ランも 降ってた雨がやんで 
行けたんだよね

CIMG4023y.jpg

ハス念力 すごいね!! と みんなで喜んだ ♪

CIMG4028y.jpg

ランのドロドロ具合なんて お構いなしだし  
雨さえ降らなければ ワラワラ 

CIMG4030y.jpg

あたりは直ぐに 暗くなるけど  
スポットライトで 照らされるハスキーズ

CIMG4039y.jpg

今週は ハス念力使わなくても 良さそうです ♪ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 



| ドッグラン | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出来るだけ新鮮な内にのお気持ちとは別に
お散歩の距離が半端ないからアップするのも
一仕事。賞味期限が迫ってきちゃいますよね。
でも端折ってアップされるよりも
しっかり写真やレポしてくださってる方が
どれだけ楽しくて嬉しい事か。
今後とも賞味期限気にせず
ドンドンアップしてくださいな。


| バジルママ | 2015/10/10 23:10 | URL |

ハス念力ってあると思います~!
すごいパワーです(^^♪

| 葉月ママ | 2015/10/12 15:10 | URL |

バジルママさん 

励ましのお言葉 ありがとうございますv-10
今 まさに 渦中に居ります(^^ゞ 
一押しの一枚で おしまい。。。もイイかな?
なんて 思いもありますが  やっぱり 旅の思い出は 
残しておきたいので 無期限でガンバリマス^^

いつも ありがとうございます ♪

| めいママ | 2015/10/13 20:56 | URL |

葉月ママさん

ホント!笑える位スゴイ!!
飼い主の念力も相当だけどね^^
雨が降ったら 
カッパ着て行ったらいいよね~

| めいママ | 2015/10/13 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/925-11ca7532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT