シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ 楽しもう祭り ♪ に 行きました 

CIMG4125y.jpg

日曜の朝さんぽ いつもより のんびりロングさんぽ ♪。

グルグル 歩いて。。。いつもとは ちょっと ちがうコース ♪

CIMG4113y_20151005225606795.jpg

お馬さんが いました。  。。。 木陰から コッソリ 

CIMG4131y.jpg

ちがうコースの後 いつものコースも歩いて
おなか ぺこぺこ になりました。

さあ ごはんだ♪ ごはん ♪  家まで もう ひと歩き。

CIMG4134y_201510052343346a5.jpg

帰り道 お馴染みのパン屋さんで ひと休み 

あさのパンを買いました。  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.  

お昼前 今度は おとーさんが おさんぽ行こ!!と言いました。

CIMG4138y.jpg

どこ行くの? と おかーさんが尋ねると   おとーさんは 「ナイショ」 と答えました。 

CIMG4143y.jpg

「ナイショ」 は 海を渡った 淡路島 

CIMG4192y_2015100600043990b.jpg

おとーさんが おさんぽに 連れて行ってくれた 公園では

ちょうど 「楽しもう祭り」 が 開催されていました 。 

CIMG4180y.jpg

ひとが多くて 賑やかな お祭は 苦手な めいだけど … 

CIMG4176y.jpg

こんだけ 広い芝生広場なら 混雑しないし 大丈夫そう ^^

CIMG4193y.jpg

ワンちゃんの イベント会場のある 芝生広場では 

こわい大きな音も なりませんでした。 

CIMG4154y.jpg

偶然 遭遇した イベントだけど 

「楽しもう祭り 」 なんだから。。。♪ 


ちょっと 覗いてみる事にしました ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| 近畿 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kumameiさんの「ナイショ」はなんだかワクワクしてしまいますね♪
「楽しもう祭り」もなんだかワクワクしますね~
昼間のおさんぽが過ごしやすくなると楽しみも増えて嬉しいな~(*^^*)

| おらりん | 2015/10/07 01:03 | URL |

おらりんさん

「ナイショ」、今回は 海でしたぁ~^^
行楽のシーズン到来!
色んなイベントに遭遇するのも
楽しみのひとつかも♪
秋は キャンプにも いい季節ですよね ♪
 

| めいママ | 2015/10/08 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/923-bc07c3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT