シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉妹そろって 治療中 

CIMG3827y.jpg

まーちゃん ちょっと 皮膚トラブル中

今回は お薬服用やめて ぬり薬になりました。

CIMG3819y.jpg

まい、エリマキされて かわいそう。

エリマキしてても あんまり ストレスはなさそうだけどネ・・・^^
 
CIMG3832.jpg

扇風機の風も 無駄なく キャッチで 気持ちよさげ~ ♪

CIMG3820y.jpg

朝 パン貰う時も 

めいより前で 広い場所確保できるし  

CIMG4076y.jpg

それでも やっぱり 不便も多いよね。
 
お水は台ごと ひっくり返るし ゴミ箱も倒れるし
イスに座るのも 工夫がいるし

早く エリマキから 解放されたいね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4082y_2015100400094525c.jpg

めいは 今日 オシッコの検査してもらったら 
 結果が 悪かったんだって。。。 

ストラバイトが 増えてたらしい。

CIMG4091y.jpg

それぞれ しっかり 治療しよう 。

皮膚トラブルとか 尿結石の心配なくなると イイなぁ。
  



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| お家 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、まいちゃん
早く治して、また一緒におさんぽしようね~。
お大事に・・・。
           By ローズ&モネ

| 大阪ローズママ | 2015/10/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

ローズ&モネちゃん 

ありがとう~! 
まいの皮膚は 日に日に 良くなってるし 
めいも 以前食べてた カリカリフード 
注文してもらったから すぐ 良くなるよ! 
また 一緒に おさんぽしようね~♪♪  
            by めいまい 

| めいママ | 2015/10/05 22:44 | URL |

二人揃って治療中ですか。
心配事が2倍にも3倍にもなっちゃいましたね。

どちらか一人だけだと遊びたい気持ちが優先されちゃって
治療に専念しにくくなるけど
今回はポジティブに2人同時に治療に専念できると
思う事にしてくださいね。
一日も早く皮膚病も尿結石も治りますように。

後看病疲れでめいママさんが倒れたりしないでくださいね。
きっとパパさんは(私も)そちらも心配されてると思いますよ。

| バジルママ | 2015/10/05 22:59 | URL |

バジルママさん

ご心配有難うございます!!
本犬たちは いつもと変わらず?

貰えてたオヤツが、貰えなかったり
移動するのに あちこちぶつかって…
と 少し 我慢が要りますが 元気に暮らしています^^v

皮膚や尿路の病気とは縁が切れないかもしれないけど
大ごとにならないよう 気をつけていこうと思っています。

私の方も 毎日 元気に暮らしています^^ 
有難うございます  
 

 

| めいママ | 2015/10/06 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/922-4a89c056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT