シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝さんぽで 出会ったハスキー兄弟 

連休後半

いつもの 公園へ朝のおさんぽに行った時の事 

CIMG3516y.jpg

ハスキーズに 遭遇しました!

一瞬 ロ―ちゃん達と思ったけど ・・なんか ちがう! 

CIMG3517y_20150929223327c5d.jpg

ブラックハスは 早起きしておさんぽに来た 

お友だちの カイ君レン君 でしたが 

もう 二頭は 初めまして~の ジュウス君と ウンディッチ君 
ウンディッチ は イタリア語で11のことなんだって。 

CIMG3518y_201509292232331ff.jpg

ブラックハスの カイレン君 公園を おさんぽしてたら 

何度か 「めいまい」に 間違われたらしい 

CIMG3523y.jpg

うす茶と シルバーの ジュース君と ウィンディッチ君は 

ローちゃんと モネちゃんに間違われたらしい…(笑) 

CIMG3522y.jpg

こんな機会は めったにないので

おかーさんは ローズママに 急いで 電話しました  

CIMG3530y_20150929223231d81.jpg

おさんぽすんで  帰る途中だったけど  ローズママは 

 大急ぎで リタ~ン!!

CIMG3538y_20150929232645d72.jpg

8ハスでプチわらわら のあと 
せっかくなので 集合写真に トライ ! 

で、 なんとか 8ハスが写った一枚 ^^v 

CIMG3539y.jpg

わらわら してたら リク君のパパが 来ました ♪ 
もう一人 オヤツのおじさんも来たけど オヤツもらえなかった。

オヤツには 縁が無い日だったけど  
ハスキーズに出合う ご縁あり 
 
CIMG3520y_20150929232646256.jpg

ジュウス君 ウンディッチ君 
パパさん ママさん ありがとうございました !

 また お会いできたらうれしいな~♪ 

CIMG3537y_20150923231818c0e.jpg

カイ君レン君 早起きして また 一緒におさんぽしようね~♪ 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


CIMG3521y_20150929232647fce.jpg

この日 ローズ家の自宅の電話の 留守電には 
ハスキーズのおしゃべりが 
延々と 録音されていたんだそうです  

何度か かけ直しした時 家にもかけてしまったみたいです。
おっちょこちょいな おか―さんで ごめんなさい 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| おさんぽ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/920-64d96b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT