シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぼろしのキャベツ 

CIMG3361y_2015092822471795a.jpg

翌日 朝一番に向かったのは 高原野菜の直売所 

…開店まち (´∀`*) 

CIMG3359y_2015092822482027c.jpg

市場には出回らないという  
まぼろしのキャベツは 一個 120円 

お値段ではなく お味がまぼろし
今回は 個数制限 なし ^^
 
とりあえず 10個購入で おみやげも キャベツにキマリ 

やわらかくて  パリパリ おいしいキャベツ ♪  
コンテナごと 買うお客さんも うちだけじゃなかったみたい

CIMG3375y_20150928224717984.jpg

車の後部も お野菜でいっぱいだったけど 
二列目の 床も ぎゅうぎゅう デシタ 

ほんとに 毛のせいだけ かなぁ。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_7197y_2015092822471674b.jpg

帰りは おなじみの コース  

安曇野 経由で   

IMG_7266y_201509282248182d0.jpg

高山への 途中 
乗鞍も  パトロール

乗鞍は 一足早い 秋の気配   

IMG_7239y_20150928224819312.jpg

このあと 少し休憩してたら 
 あたり すっかり 暗くなってしまいました。 

秋が 深まると 暗くなるのが 早くなるね。

ほうのき平の コスモス畑は 真っ暗で おさんぽ 出来なかったけど。 

乗鞍で見た☆は 雲間から少しだったけど
キレイだったよ~。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_7207y.jpg

連休 後半は 渋滞のない 近場で おさんぽ 楽しみました ♪ 





 おさんぽ 80
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| 関東 | 07:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回はキャベツ齧られ無いようにしなと ですね。
きっと幻の味忘れられないお子達が居ますからぁ

| バジルママ | 2015/09/29 09:55 | URL |

安曇野、高山、乗鞍・・・あ~いい響き♡
ステキなおさんぽコースですね(*^^*)
まぼろしのキャベツっていうのがあるんですね!
めいまいちゃんのおさんぽは、見どころ・おいしいものたくさん!のガイドブックみたい~

| おらりん | 2015/09/29 23:18 | URL |

バジルママさん

キャベツ一個丸かじりできたんだから 
夢は叶ったかなぁ

めいちゃん まぼろし食べて 夢叶う (笑)


| めいママ | 2015/10/01 00:17 | URL |

おらりんさん

大好きなおさんぽコースなんです♪ 
きっと おらりんさんも好きになるはず^^v
まぼろしのキャベツ おらりんさんの腕にかかったら 
どんな おいしいキャンプメニュー変身するのかしら♪ 
いつも 素敵なキャンプ記事みて~ 憧れてます♪

| めいママ | 2015/10/01 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/919-2c079ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT