シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽで 二年ぶりの再会 !!

CIMG3728y.jpg

先週のお楽しみの夕方ラン   

朝から雨降りだったけど やっぱり 夕方になると 晴れた!!

ここ 何回か こんな事がつづいてるね…
ハスキーズの念力~みんなで願うとパワーも強力 ☆

CIMG3745y_20150927000039780.jpg

風、 ビュ~ ビュ~で 気持ちよかった~♪ 

とうとう ナイタ―ランに 突入ー。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

すっかり おそくなりました~ やっと 連休の記事に なります 

IMG_7030y_201509262351493e2.jpg

連休一日目のおさんぽは。。。

IMG_7044y.jpg
  
キラキラ光る 湖面を 見ながら の 朝さんぽではじまりました ♪ 

IMG_7061y.jpg

さわやか  さわやか 

IMG_7064y.jpg

観光客でにぎわう湖岸の 反対側にいってみました 

IMG_7052y.jpg

IMG_7048y.jpg

諏訪湖を ぐるりと 一周  車でだけど…^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_7077y.jpg

湖畔さんぽ の あと 
シャトレ―ゼ の 工場見学に行ったけど 車中待機で ガッカリ 

(工場設備の撮影を御遠慮くださいとのことでした )

IMG_7086y.jpg

でも こんな 人がいっぱいなところ 行けなくてヨカッタ! 

と 思ったけど・・・

IMG_7089.jpg

アイスが食べ放題!! だったらしい  これは・・・ざんねん 

お持ち帰りは 出来ないんだって・・・ もっと ざんねん。

IMG_7118y_20150926235318d96.jpg

車中待機のあとは 木陰のランに 行きました。

IMG_7099y_201509270046185e5.jpg

名水公園 べるが の ラン 

まいは ルンルン♪ 走りまわってたけど 

めいは お手紙チェックに 忙しかった。

IMG_7114y_2015092623531985d.jpg

栗がいっぱい 落ちてた
 
イガ イガ 有るから 齧れない。。。

IMG_7109y.jpg

まいは 切り株に乗ってきました ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

野辺山のヤツレンへ

IMG_7121y_201509270107214a2.jpg

ソフト & ヨーグルト

シャトレ―ゼで 二個もアイス食べたのに 
おかーさんは また ソフト 

ここのは 底にヨーグルトが 入ってるから


IMG_7129y_2015092623550715f.jpg

 美味しさ 二倍!! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

夕方の おさんぽ は 上田のラン 
 (道の駅 に 併設されてる ラン )

IMG_7149y_2015092623550769e.jpg

ここで 二年ぶりの 再開 !!

IMG_7154.jpg

上田の 美人ハス ポーリーちゃんと 再開しました ♪

二年前と変わらず おしとやかな ポーリーちゃんだったよ! 
あの時と ちがっていたのは 妹(エリザベスちゃん)ができたこと!

IMG_7167y.jpg

保護犬だったエリザベスちゃん
 
優しいおねーちゃんもいる 素敵なおうちに迎えられて よかったねー! 
これからは 幸せに暮らせるね。

IMG_7179y.jpg

上田のお友だちが増えて めいまいも嬉しいなー。

IMG_7175y.jpg

また 一緒に遊んでねー☆

IMG_7181y.jpg

二日目に つづく 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 


| 関東 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ら、銀もシルバーウイーク、立科にいたのですよ~😍諏訪湖に会いに行けたのにね~😉
(⌒▽⌒)/"👋

| 銀ママ | 2015/09/28 07:33 | URL |

銀ママさん

あ~ぁ やっぱり 連絡したらよかったなぁ…

めいまいは 銀ちゃんの気配感じてたかも~
いつか また 一緒に おさんぽしたいね^^

| めいママ | 2015/09/28 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/917-7bcbfc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT