シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹とチキンラーメン で 2倍♪  

P9170005y.jpg

今日は 予報どうり 雨 
・・・降水確率 80%  

さすがに 今日は ランは 
 ムリやんね~って 思ってったら… 

夕方 陽が射してきた!! \(^o^)/

CIMG3245y.jpg

ところが 事態は 二転 三転 

途中から また  … 

途中立ち寄った ホームセンターあたりで 

また 雲間から 日差しが~

CIMG3246y.jpg

おかーさんが 車の方を 見ると 

目の前に大きな虹 

大きすぎて フレームアウト 

なんだか いい事がありそう~

CIMG3299y.jpg

こんな 変な天気やもんね 

ロ―モネちゃんからも 今日は来れないと 
残念メールがきていたし…
 
誰か 来てないかもなぁ。。。と ランに行くと 

居たのは ナスチカ姉妹と  
ニューフェース の パピ―ハス ちょうちゃん 

小梅ちゃんの おさんぽ友だちなんだって ♪

CIMG3278y.jpg

ナナちゃんも来て 今日はちょっと こじんまりと 
 
 6ハスで ランラン 

CIMG3290y.jpg

いつもは もっと たくさんのハスが集まるんだけどなぁ
ちょうちゃん  せっかく来たのに ワラワラじゃなくて 残念だったね

でも いきなり 大勢に囲まれるより 
最初だから このくらいで 良かったかな ^^ 

もくもくと 元気に 走って遊ぶ ちょうちゃん 
きっと また 来てね~♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。

.
CIMG3248y.jpg

チキンラーメンのモノレールを見たら 
なんだか ラッキ―な気分になるんだよね !

やっぱり いい事あったな~!!
ランで遊べて パピーちゃんとも遊べた ♪ 

虹とチキンラーメン 両方同時に 見れた 今日は
スペシャルラッキーな日 でした 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に見事な虹!
チキンラーメンモノレールから見たら
どんなだったかなぁ??
一緒ですね(^^♪(笑)
新しいお友達とも遊べて
楽しい1日でしたね~(^^♪

| 葉月ママ | 2015/09/19 00:54 | URL |

葉月ママさん

ひよ子ちゃんたちも 大喜びだったかも~^^v
なんだか ウキウキ気分 ♪
虹のアーチと チキンラーメン 
めったにない ツーショットだったよ!
 
幸せ気分 葉月ママさんにも届け~e-78i-80
  

| めいママ | 2015/09/19 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/913-4413105d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT