シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコだけど…小鳥なんだって^^

CIMG3107y.jpg

今日は9月15日 
昔は 「敬老の日」という 祭日だったけど、

いまは 「老人の日」 というんだってね。 

今朝も広場は 体操するひと達で 賑やか 
前半グループには 80さい以上のひとが 33人もいるんだって~

早起き体操が 健康の秘訣かな 

CIMG3109y.jpg

朝さんぽでは 色んな人が 話しかけてくれます。

ネコちゃんを 二匹 ケージに入れて 
体操に来られていたご夫婦が 声をかけてくれました 。
(めいまいは ネコちゃんには 気づかず) 

このネコちゃん達は 小鳥と一緒に暮らしているそうです。

目が開いた時から 小鳥と暮らしているので 
ネコだけど 自分は小鳥だと思ってるんだって
 
だから このネコちゃんは ネコを見ると 怖がるんだって!

CIMG3112y.jpg

ネコと暮らす ハスキーのお友だちは けっこう いるし 
カモと暮らす ハスキーのお友だちも知ってるし・・・ 

おかーさんは エエー!!w(゚o゚)w と ビックリしてたけど 

小鳥と暮らす ネコちゃんがいても おかしくないよね。 

CIMG2894y_2015091522184186c.jpg

めいも 小さな頃から 一緒に 暮してたら 

小鳥さんや ネコちゃんと 
一緒に暮らせる ハスキーになったと思うな…♪ 

CIMG3113.jpg

お友だちになれたらいいのになぁ 

今からだと ムリかなぁ・・

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

CIMG2854y_20150915221528772.jpg

あしたは どんなお話が聞けるかな~ 
 こんやも  早くねましょ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| おさんぽ | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、今日ハスキー会にお邪魔しましたちょうこです。
今日はお会いできてうれしかったです、とても楽しかったのでまたお邪魔させて下さい!
ちょうちゃんが本当に大喜びで感謝でいっぱいです。
あそんで下さりありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪

| ちょうこママ | 2015/09/17 23:11 | URL |

ちょうこママさん

こちらこそ 今日はお会いできて 
とても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました! 
みんなとも 直ぐ仲良くなれると思いますよv-10
お会いできるのを 楽しみに待っています^^

| めいママ | 2015/09/18 02:03 | URL |

鍵コメさま へ

ありがとうございます!
明日 再度 お返事させて頂きますね^^

| めいママ | 2015/09/18 02:11 | URL |

鍵コメさま 

お返事させて 頂きました! 
無事届くと いいのですが… ☆   

| めいママ | 2015/09/18 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/912-2e967f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT