シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クマと言われました

CIMG3011y.jpg

合宿最終日 めいまいといっくんは 別行動 

CIMG3013y.jpg

またもや ワンコ立ち入り禁止の場所 

CIMG3018y.jpg

おとーさんは 飛行機のオモチャを 買ってあげようと 
家から そう遠くない おもちゃ屋さんへ行ったみたい 

CIMG3008y.jpg

行き先が おもちゃ屋さんだったとは。。。 

いっくん、ヤッター だね!

CIMG3029y.jpg

飛行機は 気に入らなくて 

大きな箱の中身は キリンさんが入った おもちゃ。

CIMG3033.jpg

ごきげんで キリンで遊んだあと。。。
 
 おとーさんとの 添い寝が 待っていた。

CIMG3044y.jpg

いっくんのお迎えが来て帰るのと 同時に 
今度は めいまいがお買い物へ同行 

お買い物が 済んだら 
子守りのごほうび~ と 遠くの公園へ
 夜のおさんぽにつれて行って貰いました♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

あさ~になりました

CIMG3048y.jpg

おかーさんが ちょっと寝坊したけど 
あさのおさんぽも 遠くの公園へ

CIMG3054y.jpg

いつもと ちょっと違うコースをおさんぽしてから 

花壇を 見渡せる テラスに登りました 

CIMG3055y.jpg

時間も遅くなったし 空いてるかな・・・と思ったら 
反対に 朝の体操やおさんぽを済ませた人達で にぎやか 

時々 会うオジさんが 声をかけてくれたのを きっかけに 
「おとなしいね~」と オジさん オバさんに囲まれた^^

CIMG3058y.jpg

オバさん達が まいを撫でてる時 
めいは落ちてた どんぐりを齧っていると 

それを見ていた オジさんが 
「なんか食べてるで! ドングリや!」と 叫んで 

CIMG3056yo.jpg

めいの事を 「クマや クマ!!」 と 言いました。 
別の オジさんが ドングリは リスやろ~。 

明るいオジさん オバさん達やな~^^ 
めいまいの 名前 「覚えた!」 と 言ってくれました。 

今度会うとき 呼んでくれるかな ♪

CIMG3064y.jpg

頑張って 咲いている アサガオのめいろ を おさんぽ

CIMG3073y.jpg

池には カモさんが 一羽だけ 

カワセミはいなかったけど バードウォッチングのオジさんから 
もう一か所 カワセミの出現場所を教えてもらった

CIMG3071y.jpg

日が高くなってきたので 帰りを急いだ 

おなかも空いた。

CIMG3087y.jpg

帰り道、 まい 電池切れ!

CIMG3104y.jpg

週末合宿も おわり 
また いつもの毎日が はじまったけど… 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3003.jpg

静かで 

ちょと 物足りない気がするね。。。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 
スポンサーサイト

| おさんぽ | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風でお散歩はキャンセルになったけど
楽しい合宿が待ってましたね。
よく聞くお話だと 来て嬉しい帰って嬉しいとか。
賑やかな合宿だったんでしょうね。

| バジルママ | 2015/09/15 11:41 | URL |

バジルママさん

週末は清里に行く予定だったんですが…
事情があって 予定変更になりました。
マメ台風が 去った後は ヒッソリですが 
この秋 めいまい見守り隊は 
また 忙しくなりそうです^^

| めいママ | 2015/09/15 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/911-b6f44a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT