シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末合宿

CIMG2904y_201509130035350c8.jpg

土曜日 お出かけは キャンセルになったけど 

朝の おさんぽは遠くの公園まで~♪
 
CIMG2918y.jpg

事情があって いっくんは 金曜の夕方から 

めいまいと 週末のお泊まり合宿生活 

CIMG2984y.jpg

ジッとしている事が 無いくらい 活発~な いっくんですが、 
大胆な動きの様に見えて 実は とても 慎重派です ^^v

ちょっと ヒヤヒヤ~するけど…

踏まれそうで 踏まれない  

CIMG2994y.jpg

ごはんも モリモリ 

テーブルの下へ落ちたのは まいにお任せ~だけど
めったに 落とさない

IMG_6873y.jpg

夕方 おとーさんは いっくんが 喜びそうな場所に 
おさんぽへ出かけました

IMG_6876y.jpg

近づく 爆音に 最初は ビックリしたみたいだけど
 
飛行機が好きな いっくん
空から 降りてきた飛行機に 釘付け 


IMG_6934y.jpg

直ぐ慣れて いくつも、いくつも  飛行機の離発着を
おさんぽしながら 眺めたみたいでした

IMG_6970y_20150913003637755.jpg

もう少しお兄ちゃんになったら、
  いっくんも 飛行機と競争できるようになるよ!

CIMG2927y.jpg

いっくんが 飛行機を見た公園の 芝生エリアへは ワンコは立ち入れないので 
今回は めいまいは お留守番でした。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6986y.jpg

めいまいの 「見守り隊」も すっかり 板についてきました。
  
来るたびに いっくんも 少しづつ 成長~ 
今まで ワンワン だったけど 

「ま~い」 「め~い」 と 呼んでもらえるようになったよ

IMG_6993y_20150913003637e9b.jpg

いっくんが 「ま~い」 の方を 先に覚えたのは

  めいとしては ちょっと くやしいかも~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます 

| お家 | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります~ ^^)うちもパパ・ママどちらを先に言えるようになるか・・・メラメラしてました♪いっくんかわいいなぁ~末っ子くんもちょっと前までこんな感じだったなぁって(*'▽')で、そのTシャツいいねぇって思ったです♪
いっくんといるまいちゃん、ちょっと大人顔?!

| おらりん | 2015/09/13 23:10 | URL |

おらりんさん

息子が30歳を過ぎても、
この時代が、ついこの間の様な気がしますから~(笑)
おらりんさんは 尚のことですね^^ 
私もこのシリーズのTシャツのファン^^v 
保育園の保母さんにも人気らしいです。
お嫁さんは ネットで 買ってるみたいですヨ。

いっくんといっしょに、まいも成長したかな~。
めいはちょっと 大人すぎるみたいです(^^ゞ 
 

| めいママ | 2015/09/14 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/910-143cea43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT